So-net無料ブログ作成

大島麻衣 が最近すごく気になっています。

有楽町に行ってきました♪丸ビルの駐車場に車をとめたらバルバッコアに行く?なんて事になり肉ざんまい。しかも、予約が取れず17時に夕食・・でも、久しぶりのバルバッコアとってもおいしかった。
今日久しぶりにたこ焼き食べたくなって買ってしまいました。最近のたこ焼きたこ少ないですね。
居心地の良い会社にするにはどうしたらいいんでしょう・・・。
米アカデミー賞の候補作のフランスの喜劇王、ジャック・タチの遺稿をアニメーション映画化した「イリュージョニスト」が三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー提供作品として全国公開されるそうです。ジブリでは、作品の舞台となったエジンバラ、スコットランドの離島の風景を制作資料とともに紹介すすようですよ。映画も見たいけど制作資料も気になりますね。
うつ病などの治療のため脳に電流を流す電気けいれん療法で、アルツハイマー病を引き起こすたんぱく質の働きを抑制できることを、金沢医科大学の加藤伸郎教授らの研究チームがマウスの実験で突き止めたそうですよ。
あれれ、話が変ですね。
ところで、住宅ローン事前審査の可否は必ず連絡ありますか?
つまらないこと考えてないで早く寝ないと。
人は自分が幸福であるだけでは満足しない。 他人が不幸でなければ気がすまないのだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。