So-net無料ブログ作成
検索選択

大島麻衣 って想像できないですよね。

毎日、朝の散歩途中に会う犬を散歩させているお姉さん、とっても素敵です。思わずストーカーになりたいぐらいきれいなんです。
みなさんは朝起きた後、水以外で最初に何を飲みますか?やはり、イメージ的にはコーヒーが多い気がしますよね〜。ちなみに私は紅茶派です。
ホッチキス英語でステープラーって言うんですね。知らなかった手っきりホッチキスだと思ってました。ホッチキスは開発者の名前らしいです。しかし何で日本ではホッチキスになったんですかね。
赤穂浪士四十七士を題材にしたハリウッド映画「47RONIN」(カール・リンシュ監督)の製作発表があったそうです。主役のキアヌ・リーブスさんや柴咲コウさん、真田広之さんらが「かつてない忠臣蔵を全世界に紹介したい」などと抱負を語ったようですね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。やせられない体質だったというのもあるかもしれませんが、体質は変えられるって後から聞いて、これは言い訳になっちゃうのかな。
話がうまくまとりません。
ところで、おいしいカレーの作るとき肉と野菜どっちを先にいためます?
久しぶりに電話した友人とそんな話になったんですよ。
感じのいい人と知り合えたり、優しそうな人を紹介されそうです。意外なタイプの人とも縁が生まれるでしょう。考えすぎず状況を観察しておいて、信用できると感じたら、本音を見せれば意気投合できる存在になります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。