So-net無料ブログ作成
検索選択

長原成樹 が話題を集めていました。

雨が続くと何もかも、カビが生えたみたいになりますね。キャベツからきのこが生えてますよ。私の頭もカビが生えてきたのかな。
トイレの神様って歌が流行りましたよね!毎日トイレを磨くと別嬪さんに成れるってやつです。私は、妊娠したら毎日トイレ掃除をすると良い子が生まれるっておばあちゃんから効いたのですが・・・どちらが本当なのでしょうね
カエルのツボ押しを買いました。写真を撮ってないのでお見せできないのが残念ですが、カエルくんの目がなんともほわ〜んとして可愛いの。棒の下部分で肩や手のツボを押すと気持ちいいんです。
俳優、渡哲也さん率いる芸能事務所、石原プロモーションの「炊き出しメニュー」が、東日本大震災の復興支援を目的に11月中旬から商品化されることが分かったそうです。同メニューが商品化されるのは初めてだそうです。
毎日の入浴では、深部から身体を温めるようにしましょう。半身浴は、むくみの出やすい下半身に水圧をかけて温めるので、全身の血液やリンパ液の流れを改善して、むくみ解消効果があります。半身浴をおこなうときのお湯の温度は、38〜40度。ふだん入るお風呂の温度より、少しぬるめになります。半身浴をやってないな〜w
ってどうでもいい話と言えばそれまでですよね。
ところで恋人とのお泊まり旅行で、すっぴんを彼氏に見せますか?私は眉毛ありません。
ちょっと前から気になっていて。
今日のあなたは、直感が非常に冴えているようです。仕事の上での大切な案件でも、深刻に考えて結論を出すよりは、直観でコレだと思った方向へ進むべき。意外と簡単に、素晴らしい結果が残せるはずです。心をラクにして仕事に臨みましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。