So-net無料ブログ作成

蠍座 って最近のうわさです

先日名探偵コナンの服部平次・遠山和葉の関西カップルが初実写化されるってきいてビックリ。私がコナンの中でつい応援したくなるカップルは、光彦くんと灰原さんのカップルかな。
先日サンダルを買いました。KEENのサンダルなんだけど、まるで履いてないみたいに軽いんです。この間はホントにはだしで外に出ちゃったかと思って思わず足を覗き込んだくらい。
何気ない日常生活で、ふと自分は幸せなんだな〜って思う時があるんですよ。可愛い子供がいて、やさしい夫がそばにいるって普通のことが一番幸せなんじゃないかと思うんです。
セガは、ニンテンドー3DS専用ソフト『Project mirai(仮)』を2012年3月に発売すると発表しましたね。あわせて「東京ゲームショウ」への出展も緊急決定しているそうで、今から楽しみにしています。
男性にも「おひとりさまが苦手」という人たちがいることは、案外知られていない。「男でそんな人いるの?」と思う向きもあるだろう。だが、男性でも「一人外食が苦手」という人、また、「一人だと行く店が限られてしまう」という人は意外といるようだ。ある男性は言う。「美味しいものや食べることは大好きだけど、一人で外食するとなると、結局、いろいろ迷ってマクドナルドとか牛丼屋、ラーメン屋、またはそば屋になってしまう」結局、男女は関係ないのよね!一人で外食はつまらないのよ。
話は、かわるんですがあ・・・。
ところで、服用15天后とは何ですか?たぶん中国語だと思うんですが服のサイズなんでしょうか?
やっぱりもらえるわけないですよね。
恋という奴は一度失敗してみるのもいいかも知れぬ、 そこで初めて味がつくような気がするね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。