So-net無料ブログ作成
検索選択

スワドルミー ってあまり見たくないですね。


最近のニュースって暗いニュースが多くないですか?もうちょっと明るいニュース放送してもいいんじゃないでしょうか。明るいニュース誰も見ないですかね。
小さい子供は無邪気でいいですね、この間も水戸黄門のテーマソングを口ずさんで散歩している子供見かけました。
韓国歌手ソン・シギョンさんがSBS旧盆(チュソク)特集リアリティー番組「スター愛情村」のナレーションを務めることがわかったんです。ソン・シギョンさんは、男女出演者の本心を中継する予定だそうですよ。
踵がカチカチになってしまうのは水虫かもしれないんですって、かかとにも出来るものなんですね!市販薬では液体のブテナロックが効くそうなんです。おふろ上がりの皮膚が柔らかい時にちょっと広範囲に塗って数分間放置するのを治るまで繰り返すといいんだそうです。
ちょっと話しの方向がずれたねw
ところで、臨月入って直ぐに出産は早産に入るのでしょうか?
おばちゃんたちがひそひそ話ししているのを聞いちゃったんですけどね。
自転車は走ればこそ転倒しない。 要領の良い連中は、不安定な世の中を遊泳する。

最近お化粧のりがいいんです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大島優子 ってどこがいいんでしょうか


先日、初めてロト6を買ってみたんですけどね。買い方も分からず、記入の仕方もよく分からなかったんで、売り場のおばちゃんにあれこれと教わりながらだったんですよ。そうしたら見事、3等が当選しちゃいました!www。
しいたけって雨が降らないと生えてこないんですね、毎日水掛けてたら今度は水っぽいしいたけだらけになってしまいました。
AKB48の渡辺麻友らのユニット「渡り廊下走り隊7」の新曲「希望山脈」が発売されましたね。AKB48の曲だからまたまたミリオンですかね。しかし渡辺麻友かわいいですね、こんな娘がほしいですね。いきなり息子に殴られてしまいましたw。
風呂でガス代の節約は、家族が多い場合は決まった時間に続けてお風呂に入るようにすれば、無駄な追い炊きを最小限に抑える事が出来ます。夫婦ならばたまにはいっしょにお風呂に入るのもいいかもしれません。追い炊きせずにすみますし、愛を深める事も出来て一石二鳥です(笑)たまにはいいですね(´∀`*)???
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
ここ数年エコブームですね。車もエコカー、家電もエコ家電が人気ですが、このエコの波がバイクにも広がりつつあって、昨年あたりから電気バイクが注目されているようです。まだ価格などで問題があるようですが、電気屋さんでバイクが売られているのがとても不思議でした。
私のどうでもいいマメ知識でしたね。
いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。

生産が追いつきません、ごめんなさい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ライフライナー って人気なんでしょうか?


先日、ほかの人はどこでママ友だちをつくったのかなって考えてみました。地域の母親教室(両親教室・マタニティ教室)とか、近所(同じマンション/公園)とか産院/産婦人科が多いみたいなんですよね。
子供の寝顔って癒されますよね。普段はやんちゃして困らせてくれるけど、寝顔を見たら何でも許せちゃうんですよねw
会社のパソコンがおかしくなったので上司に相談したら、『そんなもん俺に聞くな!』。妹キャラの子が同じことを言ったら、上司は高めのトーンの声で『そんなこともわからんのかー』と、嬉々としてパソコンを直していました。
予約が半年以上もとれない究極のトレーニングジム「吉川メソッド」や、たった5分でウエストが細くなる超簡単ダイエット「骨盤枕ダイエット」など、今すぐにでも試したくなる驚きのダイエットが紹介されていました。
おっと、そろそろ出かける時間になってしまいました。
そういえば、映画にもなった、『ノルウェイの森』ですが、映画のロケ地にもなった兵庫県の双葉荘という所で、『ノルウェイの海苔』という海苔を発売しているらしいのです。パッケージには緑と赤の本の装丁を思わせるデザインで凝っているらしいですよ。
みなさんの話題にはまだついていけません。
我々はときおり、 悪夢から目覚めた瞬間に自らを祝福することがある。 我々はおそらく、死んだその瞬間をみずから祝福することであろう。

出す物出したら痩せちゃった

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クーバ って夏を感じさせますよね。


最近スマホ増えましたよね。なんかスマホもってないと取り残されたみたいです。でも「イラッ」とするのが、タッチパネルが操作しづらくて文字変換を間違い続けるんです。なんだか今までの携帯でよかったかもです。
今日、歩道の停止線で自分は止まり、乳母車をはみ出させておしゃべりに夢中な主婦を見かけました。車から見てたんですけど非常に危ないですね。赤ちゃん連れてるときぐらいおしゃべりやめればいいのに。
セガは、ニンテンドー3DS専用ソフト『Project mirai(仮)』を2012年3月に発売すると発表しましたね。あわせて「東京ゲームショウ」への出展も緊急決定しているそうで、今から楽しみにしています。
1913年創業のかまぼこ店「平八蒲鉾」(新潟県上越市)の「メギス天」は、地元でとれた魚のすり身をタマネギやショウガと練り上げた、さつま揚げ。見た目は薄いものの、歯ごたえは十分で、かむほどに魚の風味が感じられる。小骨もすりつぶして入っている。そのまま食べてもおいしいが、さらに「あぶって、おろしじょうゆにつけて食べるのがおすすめ」なんだそうです。カルシュウムたっぷりで子供に食べさせたいですね。
あぁ、そんなに深く考えないでいいんですよw
ところで、ダイエットについて聞きたいんですが、低カロリーで満腹にするのと、高カロリーで腹八分目、どっちがダイエットにいいですか?
事務所で今話題のねたです。
よい女房をもらおうと思ったら、ダンスの輪の中から選ばずに、 畑で働いている女性の中から選ばなくてはならない。

Panasonic ナノケアドライヤー ピンク EH-NA93-P

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

上越新幹線 についての最新情報。


先日、東南アジア旅行に行ったんですが、タクシーすごいですね、日本だったら暗黙のルールで前のタクシー追い越さないけど、ぶっつかりそうに追い越してきましたよ。
散歩していると、のびのびとしたつくし達を見つけました。好きだったら全部摘んで食べるのに〜! 私、つくしの独特に苦味がニガテで…。旦那の実家に行くと春はつくしの佃煮を作ってもてなしてくれるんだけどね。いまさらニガテなんて言えないよ〜。
2年半ぶりとなる全国ライブツアー『+PLUS+ 』をスタートさせたTOKIO。今回は国分太一がいよいよ「重大発表」をするのでは?という噂も流れており、例年になく違う角度からも注目が集まっているのだが、そんなファンやメンバーの熱気に水を差すように「チケットが売れていない」という評判がちらほら。それを証明するかのように、本来ならファンクラブ(FC)入会者しか手にできないはずのチケット申込書があちこちに送られているようで......。ジャニーズも年齢が上がるとダメなのかな(笑)
ルマを課さない、社員同士で考える、トップはビジョンだけ伝える。みんなが楽しくモチベーションを上げる。そんな会社がもしあったらすぐ倒産だろうな。
あれもうこんな時間、またお迎え遅れてしまう。
ところで、今頃になると「スズメバチに刺された人が亡くなった」というニュースが出ますけど。そんな時に耳にするのがアナフィラキシーショックという言葉。アナフィラキシーっていったい何なのでしょう?
あまり深入りしないほうがいいですかね。
ある事を真剣に3時間考えて、 自分の結論が正しいと思ったら、 3年かかって考えてみたところでその結論は変わらないだろう。

スマホでマンガきょうは会社休みますを無料で立ち読みするやり方を発見

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

板野友美 って最近のうわさです


何気にテレビ見てたら、へんなもの見てしまった。最近の女の子どうしてあんなにつけまつげ長いんでしょうか。まつげ伸ばしたかったらタイで1年ぐらい生活したら延びますよ。
今、ダイエット実践中なんだけど、ダイエットがなかなか続かないのって、めんどくさいことがイチバンの理由だよね。それで決めたのは「豆乳クッキーダイエット」なんですよ。これなら今までの食生活のままでカンタンに続けられそうです。
トロント国際映画祭のContemporary World Cinema部門のラインナップが発表され、スタジオジブリ最新作『コクリコ坂から』が出品されワールドプレミア上映されることがわかりましたね。
気分転換やリフレッシュにあまりにも最適なペンがあるらしいから、暇つぶしへのモチベーションを上げてしまいそうだ。株式会社サカモトが開発したボールペンが傑作。その名も『ロールアップペン』である。若い女性の間で大流行のコロコロマッサージフェイスローラーとボールペンをドッキングさせている、新しいペンだ。手軽にできていいかもねw
今日はまとめるはずだったんですが。
ところで、衣類、カーペット、大きい布(カーテン)って何ごみになるのでしょうか?
ちょっとラジオで聞いたんですけどね。
恋と結婚は同じ故郷に生まれた仲でありながらほとんど結びつくことはない。

スマホでマンガ微糖ロリポップを無料で立ち読みするやり方を発見!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クリスチャン ディオール を知らないんです。


学生時代、授業中集中したいのに、友達が手紙を回してきたりして。受験が近かったからすごくあせったのを覚えてますね。あと、シャーペンをカチカチいわせたり、貧乏ゆすりをされたり…。懐かしいけどね。
チーズケーキの端っこって、本当は一番おいしいらしいけど、私には区別がつきませんね〜。
FW金園英学(磐田)が、練習初日に右足を痛めて離脱した。戦術確認練習を終え、ピッチでの本格練習の途中に右足の痛みを訴え、ロッカールームへ。松葉づえ姿で出てくると無言で病院へ直行し、そのまま代表離脱が決まった。スポーツ選手には付き物の怪我お大事に。
予約が半年以上もとれない究極のトレーニングジム「吉川メソッド」や、たった5分でウエストが細くなる超簡単ダイエット「骨盤枕ダイエット」など、今すぐにでも試したくなる驚きのダイエットが紹介されていました。
きっと好きな人は多いのかもしれません。
ところで、産後1か月半です。骨盤矯正ダイエットは効果がありますか?
ふと思っただけですけどね。
この社会に存在している恋愛は、 二つの気まぐれの交換と、二つの表皮の触れあいにすぎない。

子供の便秘解消法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ナウシカブーツ って今すぐ知る方法があります か?


先日、ネットで見つけたゲン担ぎネタに面白い物がありましたよ。社長が占いで人事まで決めている会社で新入社員の採用に生年月日や字画を見て社長と相性がいい人だけを採用するんだそうですよ。あと、目元ホクロがある人ばかりが登用されるとか。変な事を真剣に考えている人がいるって事ですね。
避難グッズを用意しようと思いつつ、もう何年も用意しないまま過ぎてます。いつ何が起きるかなんてわからないんだから、あるに越したことはないですよね。せめて子供に必要な物だけでもまとめておかなければ。
ナイアガラの滝で、ドイツの曲芸師が綱渡りに挑戦するみたい。滝の両岸に設置したクレーンに直径5センチ、長さ約550メートルのワイヤーを張り、その上を歩くという。滝からは水しぶきが巻き上がるため、非常に滑りやすいみたいですけど大丈夫かな。
NTT東日本は、戸建て家庭向け光回線サービス「フレッツ光ネクスト」の利用料金を、割り引くことを決めたみたい。光回線サービスでは、KDDIがNTT東日本の約10倍の速度で通信できる光回線サービス「ギガ得」が利用者を増やしているからだろうね。サービス権外者はどうなるんでしょうか。
もうそろそろお風呂に入る時間だ。
ところで、私は一度こっくりさんを姉と二人でしました。家には私と姉、それから犬2匹でした。ですがきてくれませんでした。どうしてでしょう?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
男女の仲というのは、夕食を二人っきりで三度して、 それでどうにかならなかったときはあきらめろ。

マグラックスが効かないあなたへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

石田ゆり子 に関する関連情報。


最近、ご近所のおばあちゃんがやたらと話しかけてくるんですよ。忙しい時に限って話しかけてくるので相手をしてあげられなくって申し訳ないんですよね。おばあちゃんは寂しいのかな。
今日、歩道の停止線で自分は止まり、乳母車をはみ出させておしゃべりに夢中な主婦を見かけました。車から見てたんですけど非常に危ないですね。赤ちゃん連れてるときぐらいおしゃべりやめればいいのに。
和風の朝食を取っている人におかずは何かときいたところ、トップは「納豆」で24.9%。以下、「卵焼き」(17.8%)、「焼き魚」(15.4%)、 「目玉焼き」(9.5%)、「焼のり、味のり」(8.7%)、「漬け物」(5.5%)が続いたそうです。納豆は手軽だから人気なんでしょうかね。
箱根町で、ヱヴァにちなんだ宿泊プランやオリジナルフィギュアが発売!箱根町で、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 箱根補完計画」イベントがスタートした。これは、ヱヴァンゲリヲン×箱根町のコラボレーションイベントで、ヱヴァにちなんだ宿泊プラン、フィギュア販売、スタンプラリーなどが3月1日より開始されたというもの。エヴァファンにはたまらない企画ですね。私も行ってみたい!
あれ、思っていた事と違ったみたいね
ところで、しゃっくりを100回すると死ぬって、本当ですか?
2〜3日前に何かで見かけてから気になっていて。
愛する――それはお互いに見つめ合うことではなく、 いっしょに同じ方向を見つめることである。

マグラックスが効かないあなたへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

渡邊志穂 ってとけてしまいそうですね


昨日突然妻がのどの痛みを、訴えてあわてて病院に走りました。幸いただのかぜだったみたいですが、病気怖いですから自己分析はよくありませんよ。
東京ディズニーランドや東京ディズニーシーが公式に認定しているホテルのことを東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルっていうんですよ。正式名称は東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルと呼ぶんですね。エヘン!!
子供手当てでまたもめてますね、いったいいつになったら落ち着くのやら、よく考えると子供手当てのお金ってもともと私の税金じゃない、子供手当て要らないといったら、税金払わなくていいかな。
グランプリシリーズの第4戦として札幌市でNHK杯が開かれます。女子シングルには、今シーズンの初戦となる浅田真央選手とカナダ大会で2位に入った鈴木明子選手、それに石川翔子選手が出場します。浅田真央選手の気になる調子はどうなんでしょうか、人気者だけにプレッシャーはすごいでしょうね。
あれもうこんな時間、またお迎え遅れてしまう。
ところで、2時間のウォーキングはダイエットとして効果はありますか?
子供に聞かれて答えられなかったんです。
やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!

出す物出したら痩せちゃった

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。