So-net無料ブログ作成
検索選択

堂真理子 の秘密を書いた暴露ブログ


最近、おなかの調子がどうも悪いんです、トイレに行っても出ないし、なんか出そうで出ないって辛いですね。汚い話になってしまいましたね。
コードレス電話でもスカイプできるアダプタを買いました。スカイプって今回の震災時も安定して繋がってたんだよね。しかもスカイプ同士は無料(だよね?)で通話できるから、いざというときのためにもベンリかも。
今のパソコンって便利ですよね。なんでもすぐに調べられるし、なんでもすぐに買えるし・・・ちょっと前まで50万円もしてたなんて信じられませんね。
何度もトライするけれどなかなか長続きしないのがダイエットですよね。家事、育児に忙しくってダイエットに集中できないという理由(言い訳?)もあるけれど、面倒になっちゃうっていうのが本音かな。
好き勝手に喋ってきましたが・・・・。
ところで、EXILE JAPANのDVDのISOファイルが無料でダウンロードできるサイトありませんか?...
夜眠れそうにありません。
運命が明日なにを決定するかを問うな。 瞬間こそ我々のものである。 さあ、瞬間を味わおうではないか!

コロナ 遠赤外線電気ストーブ DH-1112R 通販

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ルシアンペラフィネ って結構ヤバくないですか?


トヨタのPHV期待してたのに、26kmしか電池で走れないんじゃどうしようもないね。せめて50kmぐらいは走ってほしかった。
グリーなどソーシャルゲームが猛烈な勢いで成長してますね。ゲームは主に何でしてますか。私は携帯・スマホ、DS・PSPなどで楽しんでますね。テレビでゲーム機を使うことってあまりないなぁ。
千葉県警船橋署は、同県船橋市海神、医師八木佳彦容疑者を器物損壊の疑いで現行犯逮捕した。発表によると、八木容疑者は同日午後1時15分頃、自宅近くの市中央保健センター駐車場に止めてあった船橋歯科医師会役員の女性歯科医師のベンツのボンネットに自宅玄関の鍵で、縦約20センチ、横約60センチにわたって「ベンツ」と書き、傷つけた疑い。調べに対して「ベンツが欲しかったが、金がなく、ねたましかった」などと供述しているという。子供みたいな大人が多すぎw
季節の変わり目に体調不良になるのは気圧の変化が原因の一つだそうです。めまいや立ちくらみは亜鉛不足かもしれないので、レバー、牡蠣、牛肩や牛もも、納豆などを食べると良いそうですよ!体に良いって分かっていてもレバーや納豆は苦手だなw
この話は実はそこまで気になってないんですよ。
ところで、今頃になると「スズメバチに刺された人が亡くなった」というニュースが出ますけど。そんな時に耳にするのがアナフィラキシーショックという言葉。アナフィラキシーっていったい何なのでしょう?
気になって今夜は眠れないかも。。。?
君の人生に女が入ってくる。 素晴らしいことだ。出ていってくれたらもっと幸福なのに。

大人のカジュアル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

佐藤すみれ って今しゅんですね


先日2歳の子供に、いきなり自転車を買ってやりました。3輪者だとすぐ乗れなくなるので、いきなり自転車なら5歳ぐらいまでのれるかなあ。しかし乗れるようになるまで、親のほうが疲れてしまいます。
しいたけって雨が降らないと生えてこないんですね、毎日水掛けてたら今度は水っぽいしいたけだらけになってしまいました。
「夏みかん」と「いよかん」、「ぜんざい」と「おしるこ」のように、世の中には非常によく似たものがありますよね。物質的には同じものであっても、どう呼ぶかによってニュアンスが異なる場合もあるんですよね。
草食系女子と呼ばれるには、私はあと何キロダイエットすればよいのでしょうか。そもそも野菜のにおい大嫌いです(涙)
あれれ、話が変ですね。
この前、テレビでさんまさんの娘のIMALUちゃんが言っていましたが、実の娘でもさんまさんの寝ている姿を見たことがないそうです。芸人さんの中でもさんまさんがいつ寝ているのか?というのが話題になっていましたが本当にいつ寝ているのでしょうか?
こんなこと考えてるから、一日がすぐに終わっちゃうんだろうな。
素直になれず、周囲の言動や行動が気になってイライラするかも。身近な人や大切な人に苛立ちをぶつけてしまったり、あまり親しくない人に余計な神経を使い、疲れがたまりそう。趣味や甘い物を食べてリフレッシュを。

楽天で一番人気の水

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

仲里依紗 が好きです。


最近、運動不足を痛感します、ちょっと運動しただけで、翌日は筋肉痛。私の筋肉だけ、学習モード,ONにならないのかしら。
しいたけって雨が降らないと生えてこないんですね、毎日水掛けてたら今度は水っぽいしいたけだらけになってしまいました。
水戸黄門とうとう終わっちゃいますね。後番組は「ステップファザー・ステップ」は、ある日突然、両親のいない小学4年の双子兄弟の父親代わりをすることになった泥棒が、近所で巻き起こる謎めいた事件を解決していく現代ドラマらしいですけど、せめてねずみ小僧ぐらいにしてほしかったですね。
KARAのジヨン 18歳の若さが弾けるムチムチ太ももに釘付け、思わず頬ずりしたいですね。
あれっ。そんなことはどうでもいいんですよね。
この前知ったのですが、アンパンマンの中に出てくるジャムおじさんやバタコさんって人間じゃないって知っていましたか?じゃあ何なの?ってことですが『妖精』なんですって。ただチーズだけは犬のままでいいそうです。作者のやなせたかしさんが言っているので・・・。
さっきの話なんだったか忘れちゃいました。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。

その吹き出物便秘が原因かも?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

陣内智則 は香りを感じさせてくれます。


風邪が長引いた末に、ノロにやられまて完全ダウン。育児を手伝えない私に鬼嫁のブーイング、病気の時優しくしないでいつ優しいんだろう。
夏の家族旅行の第一候補は、沖縄です。沖縄でやりたいことはいっぱい!わたしは海にもぐってみたいなぁ〜なんて考えています。行きたいところは、青の洞窟 沖縄!!
安めぐみファンを悲しませるショッキングな報が飛び込んできた。安がTake2の東貴博と熱愛中ですでに半同棲状態にあり、なんと結婚も秒読みだというのである。安は東の高級マンションに足繁く通っており、レギュラー出演する情報番組の収録にも、東の部屋から直接出かけていくという。近隣住民も、「安さんと東さんが楽しそうに歩いている姿をたまに見かけますよ」とコメントしている。結婚してもおかしくない年ですよね!
“宝が当たる”との縁起のいい名前を持ち、参拝者に宝くじやミニロトの高額当選者が続出したことから、一躍有名になった“宝当神社”。この話をママ友から聞いて、私も行ってみたい!と盛り上がったよ〜♪
だったら次は変えてみようかな?
ところで、山ガール、釣ガールなる言葉もあるように、アウトドアブームはまだまだ続きそうな様子ですね。でも触れるとかゆくなったりかぶれたりする、草木のアレルギーがあるそうですが、どんな植物がアレルギーの原因となっているんでしょうか?
気になるなんて言ってても、すぐに忘れちゃうから困りものです。
いつかできることは、すべて今日でもできる。

便秘薬に頼らない妊婦さんの便秘解消法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

深津絵里 ってどこがいいんでしょうか


最近、地域のごみ出し方法が変わったんですよ!とにかく細かい分別方法になったからゴミ出しのたびにこのゴミは何になるのかを表と照らし合わせてから出すんです。面倒になったな〜
会社の同僚らが発熱したとき、会社を休んでも仕方がないと思える熱は、37・9度以上−。ライオンが行った調査で、風邪などの発熱で会社を休むにも周りの目は甘くない実態が明らかになった。37度になったら動けない私は白い目で見られそう。
映画『神様のカルテ』の大ヒット御礼舞台あいさつがTOHOシネマズ日劇2にて行われ、主演の櫻井翔が、本作をまだ嵐のメンバーが観ていないらしいことを告白したそうですよ。
子どもの早寝早起き。親の上手な働きかけや工夫が必要なんですって、4月に入園や入学を控えている家庭では、早めに生活のリズムを整えたほうがいいそうですよ。「十分な量と質の高い睡眠を取ることは、子どもの心身を育て、能力を発揮することにつながるようなんです。そのためには、早寝と早起きがセットで必要になってくるんですね。
鬼が寝てると平和です。
ところで、友人の結婚式で余興をすることになったのですが、まだ決まっていません。残り一ヶ月で何が出来ますかね?
やっぱり誰も知らないですかね。
金は必要だが、重要ではない。

妊娠したらマグラックスが効かない

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

近藤芳正 が好きです。


薬指の長い女性は、男にほれやすいそうですよ。あなたのそばにそんな女の子いたらぜひ誘ってみてください即決OKかもね。
恥ずかしいとか照れるとかでアイデアを規制してしまうと誰でも考えつく様な面白みの無いアイデアばかりになります。羞恥心を外して発想を解放してしまいましょう。
東北新幹線の新型車両「はやぶさ」で、座席数が限られ入手の難しいファーストクラス「グランクラス」が、ネットオークションに大量に出品されている。一番列車は定価の23倍という高額で取引された。グランクラスは全席指定で1編成に18席。東京―新青森駅間の指定席券は1万6490円と高額だが、切符が発売された運行初日の全席が20秒で完売するなど、入手しにくい状況が続いているそうです。
草食系女子と呼ばれるには、私はあと何キロダイエットすればよいのでしょうか。そもそも野菜のにおい大嫌いです(涙)
だからそんなに気にしなくてもいいのでは?
ところで、昔「コーラを飲むと骨を溶かす」と聞いた事がありますが本当ですか?
こういうの気にし出すとキリがないんですよね。
友達や年下の人達との交流運が良さそうです。あなたのフランクな姿勢が彼等の共感を呼んでいるのかもしれません。逆に年配者や目上の人との交流は、あなたの運気に水をさすかもしれません。今日のあなたは、良くも悪くも上下意識が薄らぎがちで、そのような礼儀に厳しい人たちからは、眉をひそめられる言動や行動を取る可能性があります。しかし、上下意識に関係なく、誰とでも平等で対等な接し方ができる相手なら、あなたの運気をアップしてくれるでしょう。

飲むだけで痩せたら苦労しないワ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドルマン カーデ についてトコトン調べてみました。


新しいノートパソコンを旦那に買ってもらいました〜!画面が異常に大きいパソコンね。これだけ画面が大きいとすごく見やすいですね。でも新しいパソコンって使い方がわからない〜。
恋愛時代は自分のキャラはどれだったかなと考えてみたんです。自分では癒し系だと思ってたんですが、旦那に言わせると「ツンデレ系か不思議系だな」ですって。そんなにギャップがあるの!?
昔、遊んでいる女性に教えてもらったんですが、清算の時に女の子が「割り勘で」って言い出したら今回は、ただの飲み会だから割り勘でコンパと、思ってないから誰も口説いたりするなよってルールを教えられました。
必殺仕事人2012、 1年半ぶりの復活!中村主水の魂を受け継いだ東山紀之ら新生“仕事人"が立ち向かうのは“桃太郎侍"でお馴染み、初の悪役に挑む高橋英樹ってか悪役今までやってなかったのが以外だよね・
また横道にズレちゃいましたね。
ところで、牛乳パックをいつも洗って切り開いてから捨ててるんですが、洗ってから足で踏みつぶして平らにして捨てる方法ではだめなんでしょうか?
最近学校でよくうわさになります。
恋は、できの悪い学者よりも数倍勝る人生の教師である。

スマホでマンガMy Pure Ladyを無料で立ち読みするやり方を発見!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小林悠 って好きです


先日、初めてロト6を買ってみたんですけどね。買い方も分からず、記入の仕方もよく分からなかったんで、売り場のおばちゃんにあれこれと教わりながらだったんですよ。そうしたら見事、3等が当選しちゃいました!www。
カラオケには暗黙のルールという物がありますか?同じ人が連続で曲をいれるのはNGですね・・・周りを見て多くても2、3曲程度にしといたほうが友達なくしませんよ。
俳優・伊原剛志と常盤貴子がブラジル映画『DIRTY HEARTS』に出演し、日系移民の夫婦役を演じていることがわかった。伊原は、写真屋を営む本作の主人公・タカハシに、常盤は強固な愛で彼を支える妻で教師のミユキにふんしているそうです。
コーヒーに牛乳を入れるってのはよくやりますが、牛乳にコーヒーを入れるってのはまだやったことがありません(笑)
笑いすぎでおなかが痛くないですか。
ところで、旅行会社と旅行代理店って同じですか?
近所の人が言っていたんですけどね。
卵を割らなければ、オムレツは作れない。

出す物出したら痩せちゃった

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

南沢奈央 って女子高生に人気らしいですよ


昨日、ママ友から頂いた手作りのパンがとても美味しかったので、作り方を教えてもらいに行ってきましたよ。材料費を考えたら高くつくんですけど、作るのは楽しいし食べたら美味しいので金額は気にしません(笑)
カップラーメンって普段はあまり食べないんだけど、時々無性に食べたくなるんですよね。今日も急に食べたくなって、お昼ご飯は急遽カップ麺にしました。
「なおざり・おざなり」の意味の違い、「イモリ・ヤモリ」の見分け方などなど……。世の中には、よく似ていて紛らわしい区別が結構ありますよね。「正確に使い分けられていないんだけど、いまさら聞くのも恥ずかしい」感があってそのまま放置…。
コーヒーに牛乳を入れるってのはよくやりますが、牛乳にコーヒーを入れるってのはまだやったことがありません(笑)
きっと好きな人は多いのかもしれません。
ところで、ケータイ小説って読んだことありますか?
ってご存知でしたか?
友人同士は未来を語り合わなくても未来に再会することを確信している。 恋人同士は絶えず未来を語り合うが、未来は彼らの恋愛には無い。

マグラックスが効かないあなたへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。