So-net無料ブログ作成
検索選択

有田芳生 って娘がファンです


近ごろちょっとしたことで涙もろくなってしまいました。子供が亡くなったニュースなんかを見ると、もう可哀想で可哀想で。これってきっと自分が子供を持つようになったからなんでしょうね。
前橋で、豚料理コンテストの覆面審査員を募集しているらしいですね。ただし自腹というのがイタイ。もし審査員をつとめるならスイーツとか、B級グルメなどご当地料理がいいかな。でも荷が重くてできなかったりして(笑)
木村祐一さんら吉本興業所属のお笑い芸人6組が、東京・JR新宿駅前で缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖」のリニューアル記念イベントを行ったそうですね。
成瀬心美がブログにつづったAV女優が説く「AV女優の覚悟」に感心する人が続出してるようですが、AV女優ってパンツ脱いで何ぼの世界でしょう
あれぇっ、そういえば先日もありましたよねぇ・・・
ところで、九州でどうしてもプロパンガスの切り替え営業をしたいのですが、どこか代理店営業出来る所はないでしょうか?
後輩から聞かれたんですけどね。
毎月少しずつお金を貯めていきなさい。 そうすれば年末にはびっくりすることでしょう。あまりの少なさに。

つぶやかなくてもフォローをかけなくともフォロアーは増やせるのです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

田中健 ってやっぱり朝がいいですね


グラミー賞で6部門受賞を果たした直後に5年間の休養を宣言したと報じられたアデルが、オフィシャルブログで報道を否定した模様です。一番おいしいときなのに休養はないよね、ちょっと休みがほしかっただけだよ。
楽天から届くお得情報を見ていると、ついつい欲しくなってしまってポイントの残りを見ながら選んでいるんですよwでも、選びすぎてポイントがたらない事に気がついて、最終的には要らないかってやめているんです(笑)
アカデミー賞の候補作のフランスの喜劇王、ジャック・タチの遺稿をアニメーション映画化した「イリュージョニスト」が三鷹の森ジブリ美術館ライブラリー提供作品として全国公開されるそうです。ジブリでは、作品の舞台となったエジンバラ、スコットランドの離島の風景を制作資料とともに紹介すすようですよ。映画も見たいけど制作資料も気になりますね。
TBSの女子アナがラジオ放送中、顔に睾丸が押し付けらるハプニングが発生したようです。しかもこの女子アナ睾丸睾丸と連呼しました。どういう番組なんだかわかりません。
そんなこんなと喋ってるうちに、お時間が・・・。
ところで、フジツボで膝を怪我したら、膝からフジツボが生えてくるって本当ですか?
もう気になって何も手につきません。
人生は道路のようなものだ。 一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。

SUWADA つめ切り ミラーL

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

武井咲 に耐えてきてたんですよ


先日、とても嬉しい事がありました。たいした事じゃないけど、自分にとっては幸せだなって思えることなんです。なんだか子供のころに戻ったみたいですよ。この気持ち忘れたくないって思いますw
スライムって簡単に作れるんですね。お湯で絵の具を溶かして、水のりいれてからソーダを入れてかき混ぜたら、スライムの完成です。でも一体誰が考えたんでしょうか、とっても不思議です。
メルセデス・ベンツがプロデュースする「スマート」にQ-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキが、内外装を施してアクセサリーのようなクルマが誕生したそうです。なんとチョコレートをモチーフにして甘くってとろけそうな車を発表!食べられないのかなww
戦国大名の織田信長の妹で、波乱の生涯を送った「お市の方」の自筆のものと見られる手紙が見つかり、お市の方の交友関係や人物像をうかがわせる貴重な資料として注目を集めています。我が家から見つかったら何でも鑑定団に出して値段つけてもらうのに、すごい値段がつくでしょうね。
だからそれがどうしたの?って思っちゃいますよね。
ダイエットに成功しません。以前はダイエットで朝夕カロリーメイトのみ?ウォーキングもしていて今より5?6?は痩せていました。 しかし、ストレスからやけ食いが止まらず、ダイエットしてはやけ食い…その繰り返しで今ではやけ食いが止まりません。やけ食いを止めるにはどうすればいいですか?
部長から聞かれたんですけどね。
時間こそ最も賢明な相談相手である。

つぶやかなくてもフォローをかけなくともフォロアーは増やせるのです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゆーちゅーぶ についての情報です


息子が大好きなAKB48大島ちゃん、小嶋ちゃん、河西ちゃんが下着ブランドの新CMに元気いっぱいに登場してますね。海で一緒に元気に遊びたいAKB48メンバーは、私も大好きな大島優子ちゃんかな。
恥ずかしいとか照れるとかでアイデアを規制してしまうと誰でも考えつく様な面白みの無いアイデアばかりになります。羞恥心を外して発想を解放してしまいましょう。
木村祐一さんら吉本興業所属のお笑い芸人6組が、東京・JR新宿駅前で缶コーヒー「ジョージア エメラルドマウンテンブレンド 微糖」のリニューアル記念イベントを行ったそうですね。
何が一番良いのかなんて、その時はわからなくて後からわかることが多いですよね。後悔後に立たずとはよく言ったものです。
ほぉ。今気が付きましたが・・・・。
ところで、ケータイ小説って読んだことありますか?
今度ネットで調べてみましょうかね。
人間には不幸か、貧乏か、勇気が必要だ。 でないと人間はすぐに思いあがる。

トイレで倒れるお年寄り増加中

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

名古屋グランパス ってどっちでもいいんですが?


女優のりょうさんが連続ドラマ初主演ですね。何かあった時には無心でスープを煮込む役どころが、すごく斬新だなって思います。私は気持ちが落ち込んだときは、無心で掃除をしちゃうんですよね。
子供がちょっと大きくなると回りの年長者は、次の子はまだ出来ないのかって聞くんですよね。まだ一人の子を育てるのに精一杯で次なんて考えられないですよ!
任天堂は3DS用ソフト、カルドセプトを発売します。任天堂あんまり業績良くないのでここいらで、ヒット飛ばさないと後がありませんね。
ダイエット方法って、テレビ雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。節電ムードも少々落ち着き、私の体重の減り具合もすっかり落ち着いちゃいました。。よし!太もも速やせ動作でダイエットをこれから頑張ります。
こんなことばっかり書いていいのかな?
少し前に知ったのですが、くまのプーさんって知ってますよね?そのプーさんが大好きなのはご存じはちみつですね。で嫌いなものもあるようで、それがチーズらしいのです。何故だかは知りませんが・・・。
どうしようもないですかね。
魂のこもった青春は、 そうたやすく滅んでしまうものではない。

ツイッターで不労所得を得ながらフォロアーを1日700人増やす方法

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

香椎由宇 って絶好調ですね。


武闘派刑事に挑戦の黒木メイサさんが、悪事には「跳び蹴りも」と発言してましたね。跳び蹴りが似合いそうな女優さんといえば、なぜか井上真央ちゃんを思い浮かべます。
先日、近所のカフェで開かれていたフラワーレッスンに行ってきました。息子を幼稚園に預けその足でカフェに大急ぎで向いやっと間に合いました〜。今回のレッスンは一年中飾れるリースです♪
現役医師・夏川草介の文壇デビュー作を映画化した「神様のカルテ」が観客動員100万人を突破し、主演の櫻井翔さんと共演した加賀まりこさんが東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇でヒット御礼舞台挨拶を行いましたね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばボクササイズってどうでしょうか。ママ友も挑戦しているんですが、たるんだお肉が引き締まったらしいですよ。
と勝手な感想を述べてみました。
キャベツとレタスのダイエット効果、成分を教えて下さい。ダイエット効果なんてありません、強いて言うなら多く食べることでほかのおかずが食べられなくなり摂取カロリーを抑えることができるくらいです 。
どうでも良いと言えば良いことかな。
友人の失敗には目をつぶれ、だが悪口には目をつぶるな。

INAX 温水洗浄便座 シャワートイレ RKシリーズ CW-RK2/LR8 ピンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

藤田奈那 どこにもありません


昨日寝ぼけて車を運転してたら、突然のパンク、あわててガソリンスタンドに駆け込んだら、修理不能(サイドがパンク)ブロックの角に当たったみたい・・・(涙)
ビートルズの根強いファンっていますよね。うちの夫がそう。鼻歌が時々、ビートルズの歌だったりする(^0^)ちなみに、私も「レット・イット・ビー」くらいなら、口ずさめますが。
ハリウッドのベテラン俳優ダスティン・ホフマンが監督デビューを飾る新作映画『カルテット(原題)/ Quartet』の撮影が、今週末にもイギリスで開始されるとハリウッド・レポーターが報じたそうですね。
フジテレビ系「笑っていいとも!」の水曜新レギュラーとしてAKB48指原莉乃、初出演した。オープニングで司会のタモリに紹介され、硬い表情で登場。「すごい緊張しています。総選挙より緊張します」と話すと、タモリから「これからもっともっと緊張するよ」とプレッシャーをかけられた。
何を書いてるのか判らなくなってきました。
嫁さんいなくなる前に聞いとけばよかった。
今後がとっても楽しみな内容でした。
将来に良い影響を与えるような、出会いや出来事があるかも。どんな些細なことも見逃さないでください。机の中や部屋のスミ、知人の言葉に隠されてるはずです。新聞雑誌パソコンテレビの情報もチェックしてみて。

あなただダイエットできないのはこれが原因です

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

柴田恭兵 の秘密


最近嫁さんが働きに出たので、毎日主夫やってます。しかし主夫って大変ですね。掃除終わったら、洗濯と休む暇ありません。嫁さん毎日これやってたんですね,妙なところで感心してしまいました。
レオナルド・ダ・ヴィンチの誕生日の4月15日は「ヘリコプターの日」とも言うそうですよ。レオナルド・ダ・ヴィンチがヘリコプターの原理を考えたことに因んでのことみたいです。それにしても今から何百年も前に、そんなことを考えていたとは、ホントに信じられません。
仮面ライダーW』。平成仮面ライダーシリーズの放送10周年を記念して、制作陣はたいそう気合いを入れていた『W』だが、思わぬところでミソがついた。本作のヒロインに抜擢された若手女優・山本ひかるが、過去に大手掲示板「2ちゃんねる」内のスレッドで、ヌード画像を晒していたという疑惑が浮上しているのだ。子供は「2ちゃんねる」を見ないけど話題になって欲しく無いな〜w
この頃物忘れが激しくて、なるほどと思ったことでもすぐに忘れてしまうのが困りものです。
う〜ん、今日もこんな感じになっちゃった。
ところで、便秘薬を使わずに、すぐに排便できる方法ありませんか?
みなさんの話題にはまだついていけません。
私たちの人生は、私たちが費やした努力だけの価値がある。

Bushnell ブッシュネル ピンシーカースロープツアーV2 距離計

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大沢あかね 雑誌に載ってましたよ


先日、突然車がパンクしてしまいパンク修理剤を使ったのですがこれが優れものだった。いざといゆう時に大変便利ですね。ただし、有効期限があるので日々チェックは必要ですけど。
ホッチキス英語でステープラーって言うんですね。知らなかった手っきりホッチキスだと思ってました。ホッチキスは開発者の名前らしいです。しかし何で日本ではホッチキスになったんですかね。
 期待の大型新人としてグリコのアイスの実の広告に登場するAKB48の新メンバー、江口愛実(えぐち あいみ)さんが、実は合成CGだったと受け取れる内容をメンバーがブログに投稿し、ネット上で騒動になっている。本当ならすごいことになるんじゃないかな、人気に乗っかってやりたい放題ですね秋元さんn。
世界一の処理速度を誇る次世代スーパーコンピューター「京」が、目標としていた計算速度をこのほど達成しました。何かと話題になったこのスパコンですがやっぱり世界一が好きだったんですね。
最近はあんまり見なくなりましたね。
この前テレビで特集やってましたよ、飼わなきゃいいのに。
それがどうしたって感じですね。
家が必要なら、できあがっているのをとれ。 妻が必要なら、できあがったのはとるな。

村田園万能茶通販

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大山のぶ代 売れないと思いませんか


妄想男子がカノジョを作ろうと奮闘するドタバタの日々を描く「アフロ田中」。松田翔太がもてない男を怪演して笑わせる。いまどきアフロ頭してたらスズメバチに攻撃されそうですね。
昨日はうちの娘、帰ってくるなりブルーな感じ。何かと聞いてみると。使ってるエナメルバッグのファスナーが壊れたと・・・。あーあ、昔っから女の子にくせになんだか物持ちが悪い娘。すぐ壊すんですよ。今はネットという手段があるので本当に助かりますよね。
米国の競泳金メダリスト、ライアン・ロクテ、飛びかかってきたファンの女性にケガを負わされるという、災難にあったそうでしばらく練習もできないようです。
富士重工、最近業績いいみたいですねテレビ見てると車のCMはスバルの車ばっかりな気がします。やっぱりトヨタの戦略でしょうか。トヨタの実力はすごいですね。
ちょっと思い出しましたよ、昨日帰宅したときの事ww。
穀類抜き+たんぱく質大量摂取ダイエット,穀類は食べない!かわりに肉や魚など、たんぱく質は大量にとってもよい!というダイエットを、ある本で読み、実行しました。結果、すごく筋肉質になりましたが体重は変わりませんでした。
私の知人の意見ですけどね。
今日のラッキースポットはおしゃれなカフェ。

エールベベクルット プレミアム am895

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。