So-net無料ブログ作成

松本人志 について書いてみました。

インターネットをしようとパソコンを立ち上げたはいいけど、何度やってもつながらない・・そして、後で気付いた・・・モデムの電源が入っていないことを・・・。
ちょっと素朴な疑問なんですけど、旅行などで観光地に行くと、まず間違いなくソフトクリームと饅頭を売ってませんか?あれって何故なんでしょうね。そして、必ず買って食べちゃうんですよね(笑)
東京にキレイな人が多いのは、日本中から人が集まっているからかなと思うんですけど、キレイな人が多いなぁと思う出身県はどこかなと考えてみました。私は、秋田県、沖縄県、福岡県出身の人に美人が多いような気がします。
韓国の女性グループKARAのミュージックDVD「KARA BEST CLIPS」が週間オリコンランキングで首位に登場した。韓国メディアは「日本の歴史に記録される」、「日本の歴史を塗り替える」などと、続々と「快挙」をたたえた。 解散騒動が首位になれた理由だったりしてね。
目が釘付けでした。ほしふりの皆さんはHot Pepper Beautyをお気に入りの方が多いようですが、私は断然「未来は、選べる」です!
これは友人に聞いた話の受け売りです。
ところでアナログ放送ってなくなるんでしょうか?まだアナログテレビ見てるのは私だけでしょうか?
悩みは深くなる一方です。
金儲けのうまい人は、無一文になっても自分自身という財産を持っている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

武装神姫 に耐えてきてたんですよ

グラミー賞で6部門受賞を果たした直後に5年間の休養を宣言したと報じられたアデルが、オフィシャルブログで報道を否定した模様です。一番おいしいときなのに休養はないよね、ちょっと休みがほしかっただけだよ。
一日の終わるのがとても速く感じるんです。これは自分が大人になったからなんでしょうかね。子供の頃は一日って凄く長く感じたんですよ!それが一年って言ったら途方もなく長かったですね
東京ディズニーリゾートって、いつも混んでるので、寒い時期になら比較的空いているかな〜と思いますが、寒過ぎるのも嫌だし、混むのも嫌ですし、一番いい時期っていつなんでしょうね。
デビュー後、長い下積み時代には数々の挫折も経験したチャン・グンソク。そんなとき、支えとなったのが、母をはじめとする家族たちの愛情だった。“韓流プリンス”と呼ばれ、超多忙となったいまも、その恩を忘れることは決してなかった。日本のアイドルも見習ってほしいですね。
戦国大名の織田信長の妹で、波乱の生涯を送った「お市の方」の自筆のものと見られる手紙が見つかり、お市の方の交友関係や人物像をうかがわせる貴重な資料として注目を集めています。我が家から見つかったら何でも鑑定団に出して値段つけてもらうのに、すごい値段がつくでしょうね。
ちょっと何言ってるか分からなくなってきました・・・。
ところで、シーザーサラダの作り方教えてください 。レタスは水に冷やすのですか?
子ども知ってますかね。
世の中には福も禍もない。ただ考え方でどうにでもなるのだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

川上憲伸 ってラジオに出てましたね。

最近思うんですが、毎日家で食事を3食作るのは、料理が好きな人にとっては楽しいことですけど。料理が嫌いな人にとっては、朝ご飯食べたらもうお昼の支度をしなきゃと思う。休みなく働いてるって感じですよね(笑)
カラオケには暗黙のルールという物がありますか?同じ人が連続で曲をいれるのはNGですね・・・周りを見て多くても2、3曲程度にしといたほうが友達なくしませんよ。
商店会やスーパーなどでやっているガラガラって抽選会は最後の日にしか1等賞の当たり玉は入れないんだそうですよ。当たり玉が初日に出てしまったら抽選会がつまらなくなりますねって言ったら商店会のおばさんが教えてくれました(笑)
ヘビースモーカーで知られる人気タレントの有吉弘行が禁煙に挑戦。フォロワー数270万人を超える有吉弘行のツイッターで禁断症状と闘うリアルな日々をつぶやき、大きな反響を得ています、果たして禁煙は成功するんでしょうか。
「週刊少年ジャンプ」に1976年から秋本治さんが連載中の人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の初代担当も務めた名物男性編集者。この堀内丸恵さん今度集英社の社長だって。
ってどうすればああなるのか不思議です。
ところで、にきびを潰してしまい跡がのこってしまいました。 どうすればいいですか?
好きにすればいいですかね。
運命は我らを幸福にも不幸にもしない。 ただその種子を我らに提供するだけである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大沢あかね を間違えて読んでしまったことないですか?

最近給料はカットされるし、段々家計が苦しくなってきた。ガソリン代節約のため日産のリーフに変えようかな。いっそのこと車売るのがいいのかな。
夏の家族旅行の第一候補は、沖縄です。沖縄でやりたいことはいっぱい!わたしは海にもぐってみたいなぁ〜なんて考えています。行きたいところは、青の洞窟 沖縄!!
子供がちょっと大きくなると回りの年長者は、次の子はまだ出来ないのかって聞くんですよね。まだ一人の子を育てるのに精一杯で次なんて考えられないですよ!
ロシア大統領選でプーチンがまた大統領になりましたね。しかしこの間なんで大統領辞めて首相になったんですかね。政治家はどこの国でも何を考えているかわかりませんね。
宝くじやミニロトを当てたくて、金運アップの方法を調べてみると、お財布を新しくするっていう方法があるんですよね。それじゃ!ということで、早速お財布を替えてみたら気分がうきうきしちゃいました。
うわっ!パソコンが固まった!どうしよう・・・。
ところで、akb48って、なんであんなに人気なんですか?ただのぶりっこ集団じゃないですか・・・。
さっぱり聞いたことないんですよね。
男にとっても、結婚はしばしば一つの危機である。 その証拠に、多くの男性精神病患者は婚約期間中、 もしくは結婚生活の初期に生まれる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

奥真奈美 の謎ですね

ちょっとシュールで、ブラックジョークが効いている有名アニメの中で、私の一押し作品といえばやっぱり笑ゥせぇるすまんかな。その次はウサビッチあたり。秘密結社鷹の爪もいいよね。
平日でも注文できて持ってきてくれるんですから。買いに行くと言っても平日だと昼休みをつぶして行かなくてはいけないので疲れるし、目当てのものが近場に売ってないと日曜日まで待たなきゃならない。値段も比較できて安く手に入る、いい時代です。
おうちにある野菜でできたんだけど、できればズッキーニも入れたかったなあ。いっぱいできたのでおひるのおかずになるでしょう。たのしみ。
「なおざり・おざなり」の意味の違い、「イモリ・ヤモリ」の見分け方などなど……。世の中には、よく似ていて紛らわしい区別が結構ありますよね。「正確に使い分けられていないんだけど、いまさら聞くのも恥ずかしい」感があってそのまま放置…。
企業のグローバル化が進む中、今若手社員を海外に派遣する企業が増えています。背景には、国内市場二見切りをつけて海外市場に重点を置こうとする国内企業の内情がありますよね。でも若いうちに海外行くのはいいことですよ。おっさんじゃ役に立ちませんよ。
少し頭痛がしてきました。疲れてるのかな。
ところで、散歩を2、3時間するとやはりお腹が空くのが早くて、おにぎりや食パンをペロリといってしまうのですが、やはり食べないほうがいいのでしょうか。
おじさんに聞いてみようか
まず結論から話そう。遠回しの言い方では納得してもらえない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

高瀬アナ って最近人気なのでしょうか?

先日、長年使っていた携帯電話が逝ってしまいました(涙)。使いはじめて3年。すっかり使い慣れてしまって買い換える気全然なかったんですが、スライドさせると再起動といった誤作動を起こすようになってしまって、とうとう待ち受け時に勝手に電源が落ちるように・・・。結局買い換えましたw
コードレス電話でもスカイプできるアダプタを買いました。スカイプって今回の震災時も安定して繋がってたんだよね。しかもスカイプ同士は無料(だよね?)で通話できるから、いざというときのためにもベンリかも。
寒かったり暑かったりと、最近気候がおかしいですね。この間治った風邪またにかかってしまいました。
ゲラルディーニの傘やレインコートは、雨の日でも気持ちが明るくなるような斬新な色彩が注目されていて、ボストン バックと並んで丸の内店の人気商品です
過度な節電による火災や健康被害に注意ください。ろうそく等の火を使った照明は火災などの二次災害の危険がありますので十分にご注意ください。また、必要以上に暖房の電力を切るなどして体調を崩されるといったことがないようにしましょう。ろうそくは電池が手に入らなかった時の非常手段ですね。
笑いすぎでおなかが痛くないですか。
ところで恋人とのお泊まり旅行で、すっぴんを彼氏に見せますか?私は眉毛ありません。
もう気になって何も手につきません。
今日のラッキーアイテムは電卓。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

山本モナ って知らないよ

ふと、毎日同じ様な生活の繰り返しだなって思うことがあります。でも、同じ様な生活が繰り返されることが、決して悪いこととは言えませんよね?(笑)むしろいいことじゃないかなーなんて都合よく思ったりしてw
友人の毎週末の休日の楽しみ。それは自分の部屋に閉じこもって、奥さんに隠れてエッチなサイトをみることだったのです。しかし、アダルトサイトに対しての無知が・・悲劇を、そうです、悲しい事に友人はワンクリック詐欺の被害にあってしまったのです。
バイクで近所のコンビにまで、タバコ買いに行ったらノーヘルでつかまってしまい。マイルドセブンが6000円になってしまいました。
先月急逝したエイミー・ワインハウスさんの伝記映画が製作されることになったと英サン紙が報じたのを皮切りに、主演候補にレディー・ガガが挙がっているのではないかと複数のメディアが取り上げて話題になっているそうですね。
さすがアメリカは違いますね囚人を、監視付きで自宅で服役することもできるそうです。
最近ちょくちょく話が脱線すると言われます。
ところで、生後6か月の子どもが使用するベビーカーを探しています。どれがいいんでしょうか?
まぁ、どうでもいい話ですよね。
ずいぶん敵を持ったけど、 妻よ、お前のようなやつははじめてだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東電社長 ってずっと見ていたくなりませんか?

近頃、焼肉食べれなくなってきてるのですが、やはり年取ると肉類は体が受け付けなくなってるんでしょうか。
食事を出して「美味しいね」この言葉を掛けられるだけで次はもっと美味しい物を作ってあげようって思いますね。案外単純なんですよw
精神的な余裕がある人は自分を客観視できる人だって何かに書いてあるのを読んだんですよ。自分はどうなのかなって考えたら客観視出来て無いから精神的に余裕が無いって逆のパターンに落ち着きました(笑)
日本でも欧米の女性歌手の話題がメディアをにぎわしているが、欧米では彼女らと同様、大変な人気なのに、日本では全く話題にならないのが英の女性シンガー・ソングライター、アデルなんですよね。
私がチャレンジしてみたいヨーグルトダイエットは、バナナヨーグルトダイエット、リンゴヨーグルトダイエット、夜ヨーグルトダイエットなんです。ヨーグルト好きな私にはたまらなく美味しいダイエットです。
こんな話、嫌いですか、あなたの好きな話を今度教えてください。
ところで、スタバのメニューって全部で幾つくらいあるんでしょうか?
弟に聞いてみようか
今日の開運おまじないはオフィスなどに入るときは右足から、出るときは左足からスタートしてみて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

蠍座 の秘密

最近テレビのフレーズに美人すぎる・・・って良くありますよね、でも美男すぎる・・・って聞いたことがないですね、女性受けしそうなのに何でかな。
カップラーメンって普段はあまり食べないんだけど、時々無性に食べたくなるんですよね。今日も急に食べたくなって、お昼ご飯は急遽カップ麺にしました。
子供って大きくなっていく途中で、とっぴようしもないことをしますね。今日も洗濯籠におしっこをしていました。もちろん畳びしょぬれでした。うちの子供だけなのかな。
結婚したフジテレビの中村仁美アナウンサーとお笑いコンビ「さまぁ〜ず」の大竹一樹さんは、そろってマスコミ各社に喜びのコメントを寄せた。 中村仁美アナウンサーのコメント「この度、私事ではありますが、さまぁ〜ずの大竹一樹さんと結婚いたしました。偶然にも大安と言うことで、この日が人生のピークにならないよう、努力してまいりたいと思います。中村アナは可愛いですよね !
さすがアメリカは違いますね囚人を、監視付きで自宅で服役することもできるそうです。
またこんな、どうでもいい話をしてしまいました・・・。
ところで、一人暮らしをはじめる一番いい時期は、いつなんでしょうか?
そんなことどうでもいいだろって言われそうですね。。。
周囲からの評価や信頼が得られます。まじめな日常生活を送って。取り立てて変わった出来事はないけれど、コツコツと自分のやるべきことをするのが大切です。風呂のカビ落としや家具のスミのほこり取りなども丁寧に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ワコマリア って有名なんですか?

昨日旦那と息子と一緒に車を見に行ったら、色とりどりの車に息子が大喜び!はしゃぎすぎて車の座席からすってんころりん。大きなたんこぶが出来てました。落ち着け、息子よ。
すっぴんの女って、眉毛ない顔が怖い。だから、最低限眉毛は書いた方がいいかも(?)って思う。そこで書かなくていいタツー入れてみた。
モデルのソンミさんはお父様が大富豪。カリスマセレブモデルとして、最近よくテレビなどで見かけるようになりました。実はこのソンミさんのモデルとしての最初の仕事がこの 「骨筋メイク」での仕事だったとは知りませんでした。
 矢口真里が『フライデー』にて路上取材に応じたと報じられ、その様子が「ヤラセっぽい」と話題になっている。矢口真里は、上から下まできっちりとコーディネイトされた姿で誌面に登場。記者に激太り報道に関して質問されると、「ハハハハ、1kgぐらいは太ったかもしれませんけど。でも、私、太ることはよくあるので、今回とくに激太りしたってことはないですよ(笑)」と、笑顔で答えたそうだ。
うつ病などの治療のため脳に電流を流す電気けいれん療法で、アルツハイマー病を引き起こすたんぱく質の働きを抑制できることを、金沢医科大学の加藤伸郎教授らの研究チームがマウスの実験で突き止めたそうですよ。
少し頭痛がしてきました。疲れてるのかな。
最近皇居の周りを走る市民ランナーが増えているそうです。やはり毎年春に開催されている東京マラソンのせいでしょうか?普段走ることが出来ない東京マラソンは抽選も激戦のようですね。
こんなことはおじいちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
やるべきことを片付け、あとは好きなことを楽しんで。リラックスして過ごせば、ストレス解消に効果的。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。