So-net無料ブログ作成

衆院議員 って売れますかね

最近、物忘れが激しいというかなんと言うか・・・。本を読んでも、時間が経つとすぐに忘れてしまうんですよ。ドラマなんか見てても、先週の話なんだったけ?なんて思い出しながら見ています(笑)少し脳トレとかした方がいいのかな。。。
雨が降らなくても困るけど、雨が続いても困る!何が困るかといえば、ジトジトじめじめ、これが一番困りますね。雨が降るなら一日家にいよう!これができれば一番いいのですが(^^;)
本日のおべんとうは、珍しく焼く前の市販の餃子を買いまして揚げてみました。安い割においしいし、小ぶりなのでおべんとうにいいかと。すぐに揚がって手間いらずでした。10個入ってたので残りは冷凍行き決定。
歌手の西野カナさんが、都内で行われたソニー(本社・東京都港区)の携帯音楽プレーヤー、ウォークマンの新製品発表会に出席しましたね。今秋リリース予定の「たとえ どんなに…」を熱唱してファンを楽しませたそうです。
GREEのソーシャルゲームである『ドリランド』にて不正取引ができてしまうバグが発覚した。このバグは以前から密かに存在すると言う噂が存在していたが、本日その方法が暴露され祭り状態へと発展。金儲けのにおいを感じる犬買ってるんじゃないかね。
あぁ、ドキドキしちゃうなぁ…。
突然ですが、近年漢字検定って人気ですよね。日本の47都道府県のうち一番使われている漢字はなんだか知っていますか?答えは『山』という漢字だそうです。山形・岡山・山口・山梨・富山・和歌山、こうやって確認すると多いですよね。
そういうことも知っていると、物知りに見えるんじゃないかと思って。
禍福は糾える縄の如し。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

森光子 がヤバイくらい話題です。

毎日眠くて眠くて。低血圧なせいもあって、朝起きるのが辛くて仕方がありません。今日なんて目覚ましを止めて二度寝しちゃって。危なく寝坊するところでした。
たまに育児疲れを取ろうと、リポデーなどを飲むんだけど、あれって効果があるのかイマイチ微妙ですよね。飲んだときは「効いてるかも♪」って思うんだけど、次の日は元に戻ってるし…。
旦那が学生時代に告白を断られたときに傷ついたセリフは、「いい人だとは思うんだけど…」、「男として見れない」、「嫌いじゃないんだけど、やっぱり付き合えない」だったそうですよ。
育児雑誌「月刊クーヨン」で人気が高いという「叱る」を特集。子育て中のモデルや漫画家ら有名人が子どもの叱り方に悩む姿が紹介されているそうです。「感情的にならない」、「カーッときたら怒りゃあいい」と意見はさまざま…。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばジャズダンスってどうでしょうか。ジャズダンスは子どもにも習わせたいっていうママが多いんですよ。
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
突然ですが、近年漢字検定って人気ですよね。日本の47都道府県のうち一番使われている漢字はなんだか知っていますか?答えは『山』という漢字だそうです。山形・岡山・山口・山梨・富山・和歌山、こうやって確認すると多いですよね。
そこまで強く言わなくてもいいか・・・・。
金は必要だが、重要ではない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

爆笑問題 たちの逆襲か?

自分がやった事について、後から考えると別の方法にすればよかったと後悔する事が良くあります。そういう時の気持ちの切り替え方はどうしてますか?気にしないってのもありだと思いますが、私、気にしない様にすればする程気になるんですよね。
東京にキレイな人が多いのは、日本中から人が集まっているからかなと思うんですけど、キレイな人が多いなぁと思う出身県はどこかなと考えてみました。私は、秋田県、沖縄県、福岡県出身の人に美人が多いような気がします。
人それぞれだと思いますが、他の人がどんな習慣なのか、ちょっと気になったりします。私って変ですか・・・。
ジンクスってみなさん信じていますか? ハッピーになれるものや、縁起の悪いものなど、どれも科学的根拠がないけど、子どものころに聞かされたものは、いつまでたっても信じているという女性も多いのではないでしょうか?
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。例えばウォーキングってどうでしょうか。近所の公園や遊歩道を早歩きすることでダイエットになるのは嬉しいです。
おっと、話がずれていってますね・・・。
どんなダイエットをして何キロ痩せましたか?やはり3食食べた方がいいのでしょうか?正しいダイエット方法教えてください。リバウンドの繰り返しです。(涙)
ちょっと小耳に挟んだもので。
恋というものはなんと恐ろしい情熱だろうか。 それなのに世間の嘘つきどもは、恋をあたかも幸福の源泉のように言っている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

尾野真千子 まだ一緒にならないんですね

幼稚園児ながら時代劇が大好きな息子。テレビ東京の正月時代劇「忠臣蔵〜その義その愛〜(仮)」で舘ひろしさんが大石内蔵助に挑戦するらしいですね。大石役者と言えば私が思い浮ぶのは、北大路欣也さんかな。
息子に料理を褒めてもらいました。でもね、褒めてくれたのが「まぐろの刺身」。すごく美味しかったってニコニコしながら抱きついてきたから、「あ、ありがとね〜」と言っておきました。ママは切っただけなんだけどね。
たまには、日頃お世話になっているお礼に贈り物をするというのは素敵ですよね。何が一番喜ばれるかな〜と考えるのも、けっこう楽しかったりするのよね。
向井理とAKB48の大島優子が、戸田恵梨香と加瀬亮が共演する人気シリーズ「SPEC」の完結編に出演する。そろそろAKB48の人気にもかげりが見えてきましたね。
新米パパは、赤ちゃんを上手に寝かしつけたいと思うが、現実には最も苦手――。P&Gパンパース赤ちゃん研究所とベネッセコーポレーションが共同で行った調査で、こんな意識が浮かび上がったんですって、一方、「うまくなりたい育児」「できればすごいと思う育児」「妻が助かる育児」を聞いたところ、いずれも寝かしつけがトップ。多くの父親が、寝かしつけを重要ととらえつつも、苦手意識が強かったそうです。寝かしつけをしてもらえると助かりますよねw
あぁ、ドキドキしちゃうなぁ…。
オバケのQ太郎という藤子不二雄の漫画がありますよね。何でQ太郎なんだろう?って考えたことがあって調べてみたら、特に深い意味はなく作者が漫画をかんがえている時に小田急線に乗っていたから・・・という説があるそうですよ。
まだまだで・・・今後が楽しみになりますね。
将来に良い影響を与えるような、出会いや出来事があるかも。どんな些細なことも見逃さないでください。机の中や部屋のスミ、知人の言葉に隠されてるはずです。新聞雑誌やパソコンやテレビの情報もチェックしてみて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

寿美花代 と協力していきます

料理をしていたら、包丁で指を切ってしまいました。指を切るなんて久しぶりでびっくり。急いでいたから、ちょっと慌ててしまったのかな。
自然は触れるのっていいですよね。特に都会に住んでいると、たまに公園や山に出掛けると癒されます。
本日のおべんとうは、珍しく焼く前の市販の餃子を買いまして揚げてみました。安い割においしいし、小ぶりなのでおべんとうにいいかと。すぐに揚がって手間いらずでした。10個入ってたので残りは冷凍行き決定。
ベトナムに8年住んでて、つい最近日本に帰って来たばかりの人と仲良くなりました。明日また会う予定なんですがこの人の話し聞いてるととっても楽しいんです。自分の知らない世界って魅力を感じますね。
米アップルは、より薄く、より軽くなった新しい「iPad(アイパッド) 2」を発売すると発表した。新たに1GHzのデュアルコアA5チップを搭載し、マルチタスクやアプリの処理を高速化し、現行iPadからの大きな変更点として、前面と背面に 2台のカメラを搭載。「FaceTime」でiPhone 4や最新のiPod touch、Macなどのユーザーとビデオ通話できるほか、背面にあるカメラでは720p・最大30fpsのHDムービーと静止画を撮影できる。次々と新機種が出てきてもまだ、何も買って無いです。欲しいけど何を買って良いのかな?
あれれ、話が変ですね。
ところで、TPPはアメリカが主導する新自由主義政策=害毒なのでは?
どうでも良いことに限って頭から離れなくなったりするんですよね。
友達や年下の人達との交流運が良さそうです。あなたのフランクな姿勢が彼等の共感を呼んでいるのかもしれません。逆に年配者や目上の人との交流は、あなたの運気に水をさすかもしれません。今日のあなたは、良くも悪くも上下意識が薄らぎがちで、そのような礼儀に厳しい人たちからは、眉をひそめられる言動や行動を取る可能性があります。しかし、上下意識に関係なく、誰とでも平等で対等な接し方ができる相手なら、あなたの運気をアップしてくれるでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

中村正人 って食べたらおいしいですかね。

最近のニュースって暗いニュースが多くないですか?もうちょっと明るいニュース放送してもいいんじゃないでしょうか。明るいニュース誰も見ないですかね。
たまには、日頃お世話になっているお礼に贈り物をするというのは素敵ですよね。何が一番喜ばれるかな〜と考えるのも、けっこう楽しかったりするのよね。
バイクで近所のコンビにまで、タバコ買いに行ったらノーヘルでつかまってしまい。マイルドセブンが6000円になってしまいました。
ヘビースモーカーで知られる人気タレントの有吉弘行が禁煙に挑戦。フォロワー数270万人を超える有吉弘行のツイッターで禁断症状と闘うリアルな日々をつぶやき、大きな反響を得ています、果たして禁煙は成功するんでしょうか。
東京電力福島第1原発の直下で地震が起きる可能性があるそうですね。こんなところで大きい地震が起きると日本はどうなってしまうんでしょうね。
う〜ん、もうこんな時間だし!
先日アメリカで発売されていたipad!凄いですよね?薄型の液晶パネル??のようなもので、その画面をタッチして色々なことが出来るんですよね。もうあれだとパソコンのキーボードとか必要ないのでしょうか?ipadの情報がニュースで見た以外全くないのでもう少し詳しくなりたいな〜と思っているんですよ。
気になるけど、自分で調べるのは面倒で。。。
世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

山羊座 ってもう覚えました

東北のお祭り、みなさまは何個言えますか?青森ねぶた祭、秋田灯燈まつり、この辺は、みなさんよくご存じかと思います…。
あちこちの棚の上に埃がたまっているのが気になっていたので、今日は思い切って掃除をしました。埃っていつの間にか溜ってるんですよね。空気清浄機でも置けば少しはましになるのかな?
停電の時って信号機も付かないから車に乗るのが怖いですよね!信号が赤でも無視して突っ込んでくる車がいるくらいだから信号がついて無いとどうなるか想像しただけでも怖いです。
彼のことが好きなあまり、自分の気持ちを抑えて彼の言いなりになってしまう……。程度に差こそあれ、おそらく多くの女性が一度は経験があるのではないでしょうか。けれど、それがエスカレートしてしまうと、「都合のいい女」になってしまうかも知れない...。
大好きなお財布が赤いんです。ミニロトやロト6を買うときはいつもこの財布からお金を出して買ってるんですけど、ちょこちょこと当選してるんですよね。色って大切だけどやっぱり好きなものを使うことも大事かな。
さて、どうでもいい事なんですがあぁ・・・。
ダイエットは努力と聞きますが努力せずにダイエットできる方法教えてください。女性として努力せずにダイエットできるなら嬉しいです。
最近会社でよくうわさになります。
急いで行こうと思ったら、古い道を行け。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

渡辺徹 の人気に嫉妬

うちのパパと交換してもいいなと思うパパタレントって誰?でママ友とすっごく盛り上がったんです。つるの剛士さん、山口智充さん、照英さんなど、定番のパパさんの名前がでてきましたね。
ワレたものや小さいサイズを100枚以上詰め込んだ噂のラスク。このラスクが大好物なんですよね。ワレたものだって味は同じですからね。
カラオケには暗黙のルールという物がありますか?同じ人が連続で曲をいれるのはNGですね・・・周りを見て多くても2、3曲程度にしといたほうが友達なくしませんよ。
笹子トンネル内で、コンクリート製の天井板が50〜60メートルにわたり崩落し、車3台が巻き込まれたとニュースでみましたけど、映画の中だけと思ってたのに、こんなことが本当に起きるんですね。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。毒出し脂肪燃焼スープがダイエットに効果的って聞いて、夏に痩せられなかった私は、ちょっと頑張っちゃおうかなと思ってます。
まあぁ。そんなに深く考えないでいいんですけどね。
ところで、便秘解消に万田酵素は有効ですか?
今度教えないといけないんですよね。
すがすがしく気分も爽快で、何をしてもうまくいく日になりそう。日ごろできずに後まわしにしていた事、やりたかった事をはじめるのに最適です。気になっていた小物を買ったり、洋服を思い切って買うのも良いかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

相澤宏光 って過去はどうなんでしょう

グラミー賞で6部門受賞を果たした直後に5年間の休養を宣言したと報じられたアデルが、オフィシャルブログで報道を否定した模様です。一番おいしいときなのに休養はないよね、ちょっと休みがほしかっただけだよ。
声優さんってスゴイですよね。下手したら同じ人が全部やっている番組もありますよ・・・。
クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみた〜い!ドーナツを食べると幸せを感じるの甘くって「ふっわ」ってしていて顔に締まりが無くなってしまうくらいに、にやけちゃうの(笑)
ナミを連れ去られ、空から振り落とされたルフィたちは、見たこともない凶暴な生物が住む空飛ぶ島々で散り散りとなってしまう…私の好きなワンピースフィルム ストロングワールドのワンシーンです。
ソーシャルゲーム「グリー退会」が公開から13時間で100万ダウンロードを達成したと同社のウェブサイトで発表した。ユーザー数は現在も1分当たり200人の割合で増えており、ソーシャルゲーム史上最速・最高記録の更新はほぼ確実だ。まだ退会できた人はいないみたいですよ。
こういう話は、みなさんどこで仕入れるのでしょうか?
ところで、アボガドってどうやって食べるのが一番美味しいか知っていますか?
親に聞かれたんですけどね。
楽しい顔で食べれば、皿一つでも宴会だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

竜雷太 をネットで検索してみました。

最近あったかくなったと思ったら、早速ダニさんにやられてしまいました。ダニさんも冬の間じっと我慢してたんでしょうね。
東京ディズニーリゾートって、いつも混んでるので、寒い時期になら比較的空いているかな〜と思いますが、寒過ぎるのも嫌だし、混むのも嫌ですし、一番いい時期っていつなんでしょうね。
東方神起と少女時代がコラボレーションしたおにぎりや韓国式のお弁当など、全50品に及ぶオリジナルコラボ商品が続々登場。クリアファイルやマグボトルなど、ファンにはたまらないグッズも販売される。コンビニは目ざといですね、韓流スターに目をつけるとは。
野菜の好き嫌いのある子供は6割に上り、母親に好き嫌いがあると子供も同じ傾向にあることが、食品メーカーのカゴメの調査でわかったそうです。それによると、子供が好きな野菜は、トウモロコシ、ジャガイモ、エダマメなど甘みの強いものが多かったんですって。
踵がカチカチになってしまうのは水虫かもしれないんですって、かかとにも出来るものなんですね!市販薬では液体のブテナロックが効くそうなんです。おふろ上がりの皮膚が柔らかい時にちょっと広範囲に塗って数分間放置するのを治るまで繰り返すといいんだそうです。
そんなに興味があったわけじゃないですけどねw
ダイエットをしても全然続きません><こんな私でも痩せられるダイエット法ありますか??
女子高生に聞いたら教えてくれますよね。
思っていることが顔に出やすく、相手に不愉快な思いをさせてしまいそう。気配りの精神を忘れずに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。