So-net無料ブログ作成

松下由樹 が気になって仕方ないです。

先日、とても嬉しい事がありました。たいした事じゃないけど、自分にとっては幸せだなって思えることなんです。なんだか子供のころに戻ったみたいですよ。この気持ち忘れたくないって思いますw
レッグマジック通販番組見てたら衝動買いしてしまいました。やってみると30秒きついです、あくる日蟹股で歩いていました。
寒かったり暑かったりと、最近気候がおかしいですね。この間治った風邪またにかかってしまいました。
スフィンクスの謎. ギザ台地にある大きなスフィンクスは、実は、背後にあるピラミッドより 、はるか昔に作られたものだ…、そんなウワサが流れ出して、けっこう経つ。 何故なのか ? そこらへんの流れを、自分なりにまとめてみる。
改正臓器移植法に基づき、15歳未満で初めて脳死と判定された10代前半の少年からの臓器移植手術が、大阪大病院など全国5病院で行われた。国内初となる10代の患者間の心臓移植は13日午前、阪大病院で無事に終了した。両肺は東北大病院で50代女性に移植されている。肝臓は、北海道大病院で先天性代謝性肝疾患の20代男性に、腎臓は東京女子医科大病院で慢性糸球体腎炎の60代男性に移植された。決断されたご両親に関係者だけでなくこの移植が行われた事を知った人皆が感謝している事でしょうね。
う〜ん、今日もこんな感じになっちゃった。
ところで、旅行の件で・・・ 手配旅行と主催旅行の違いは何ですか?
こんなことはおばあちゃんたちに聞くのが一番いいと思いません。
友人はメロンに似ている。 50個も試さなければ、いいのにめぐり合わない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

青色LED 使ってます

今日町で見かけた若い女の子、かわいかったんですが、まつげがすだれのようになってました。どうしてあんなもんつけるんでしょうかね。普通にしてれば十分かわいいのに。
今日は涼しいです。朝、お腹がスースーしたので、ジーパンの下に一枚履きました。
しいたけって雨が降らないと生えてこないんですね、毎日水掛けてたら今度は水っぽいしいたけだらけになってしまいました。
集団的自衛権の問題は、個別に議論していけば解決できる。米軍と自衛隊が行動し、隣にいる米軍が攻撃されたときにどうかと言われれば当然、自衛隊としては(応戦を)やるべきだ
ガス代の節約術としてお鍋の底から炎がはみ出さないように中火程度が最も効率が良いそうですよ。あとお鍋の底は水滴をふき取っておかないとその水滴を蒸発させるために余分なエネルギーを使ってしまうようです。
ってどうでもいい話と言えばそれまでですよね。
ところで、目の裏に化粧??などが一杯つまってるって話しを聞いた事があるんですがこれって本当ですか?
たいしたことじゃないんだけど、なんだか気になってるんです。
人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ライフライナー の情報

この間大阪・梅田にお化け屋敷がオープンしたんだけど、そのお化け屋敷のテーマが、なんと都市伝説なんですって。ところで、最近あなたはお化け屋敷いきました。ウチの息子はまだ幼児ながら、お化け屋敷が大好きなんです。
海外旅行や卒業旅行などゲラルディーニのバッグは、移動するのに持ちやすく、リュックは軽くて荷物がたくさんはいるので使い勝手が心地いいです。
広い家に引っ越したいな〜と最近すごく思います。大好きなお菓子作りがもっと楽しめるように広いキッチンがいいなぁとか、広いリビングに友達を招いてティータイムを楽しみたいなぁとか。
FIFA女子ワールドカップドイツ大会でのなでしこジャパン優勝にちなんで「なでしこプログラム」が横浜・みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリアショートショートシアターで公開されるそうですね。
食肉などに酢を垂らすと肉が柔らかくなることなどからそのように思われているようですが、人間が飲んでも、肉に直接酢の成分が届くということはないので、柔らかくはなりません。
またこんな話ですみません。
ところで、ユニバーサルスタジオジャパンは10時開門ですが開門前から並ばないとアトラクションには乗れないのですか?
高校生たちが話してたんですけどね。
冷静でいられずなぜかミスをしたり、我慢が裏目に出たりしそう。大切なものを紛失する恐れも。失敗を引きずると運気が下がるので、クヨクヨと悩まず気持ちの切り替えをしましょう。何事も割りきって動いてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

松本潤 って一番なんですか。

海に関する活動をしている財団法人B&Gが、?海に向かって叫びたい言葉?のランキングを発表したので、本日はその結果をお伝えしたいと思います!どんな言葉が1位だったと思います?
スライムって簡単に作れるんですね。お湯で絵の具を溶かして、水のりいれてからソーダを入れてかき混ぜたら、スライムの完成です。でも一体誰が考えたんでしょうか、とっても不思議です。
日々子供の成長に驚かされるばかりです。赤ちゃんだと思っていたのにいつの間にか労わる言葉を掛けられて涙がでそうでしたよ。
エステっていゆうのはいわば人間のからだ、そのものをいじってきれいにすること。男にいれこんで美容にお金をつぎ込む人たちにアピールしなくてはいけません。
北京のビルの解体作業風景のようなのですが、あまりにも危険でアクロバティックなビル解体方法に、思わず目がくぎ付けになってしまいます。 みんな地方から出稼ぎに来てるんだろうけど、きっと労災 ないよな。
あ、洗濯物がぬれている・・・
ところで、マスカラの下地ってあったほうがいいんですか?
駅の放送で言ってたんですけどね。
金銭は無慈悲な主人だが、有益な召使いにもなる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

松村邦洋 って夏を感じさせますよね。

たまには外食がしたいと思って、今日はバスでお出かけしてきました。子連れだとファミレスかファーストフードしか入れないんですけどね。それでも良い気分転換になります。
常連さんは知ってる美味しいカステラがTV放映されていて注文殺到しているみたいです。食べてみたいな〜。
レッグマジック通販番組見てたら衝動買いしてしまいました。やってみると30秒きついです、あくる日蟹股で歩いていました。
大みそかのNHK紅白歌合戦って最近あんまり人気ありませんね。今年はK−POPブームをけん引してきた女性グループ、KARA、少女時代、が出場します。少女時代ふぁんの私はもちろん観ますよ。
最近のエコブームかどうかは分からないけど、白熱灯から、蛍光灯やLEDが今後の主流となってきています。白熱灯が廃止へ向かっている理由は、効率が悪いから。価格は安いが電力消費が多く寿命が短いから仕方がないですね!
この話、書いたけどそんなに詳しくないんです。
ところで、軽自動車と普通車、維持費はどれぐらい違うんでしょうか?
こういう事は、携帯でもササッと調べられて便利ですよね。
樫だけが樹ではない。バラだけが花ではない。 多くのつつましい冨が私たちのこの世を豊かにしているのだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小谷昌太郎 って独り占めしたくありません?

息子が大好きなAKB48大島ちゃん、小嶋ちゃん、河西ちゃんが下着ブランドの新CMに元気いっぱいに登場してますね。海で一緒に元気に遊びたいAKB48メンバーは、私も大好きな大島優子ちゃんかな。
商店会やスーパーなどでやっているガラガラって抽選会は最後の日にしか1等賞の当たり玉は入れないんだそうですよ。当たり玉が初日に出てしまったら抽選会がつまらなくなりますねって言ったら商店会のおばさんが教えてくれました(笑)
日々子供の成長に驚かされるばかりです。赤ちゃんだと思っていたのにいつの間にか労わる言葉を掛けられて涙がでそうでしたよ。
プロ野球・広島東洋カープの石井琢朗選手がブログで、カップラーメンの誘惑に負けてしまったと告白。テレビ番組の特集が歴代のカップラーメンだった。石井は、午後6時ごろ夕食を終え、夜の食事は制限している。番組を見た日はなんとか我慢できたけれど、「そら、食べたくなりますわね」と、別の日には、カップヌードル「シーフード」を買ってしまった。凄く共感できますねw
節水術は、シャワーは極力使わないようにしましょう。シャワーを3分間流しっぱなしにすると約36リットルの水を消費しています。 さらに、風呂の残り湯も最大限利用するように心がけましょう。利用法としては、洗濯、トイレ、洗車などです。お勧めはトイレです。 バケツ一杯の水を流せばいいのです。トイレの節水は面倒そうですね。
だからそんなに大した話ではないんですよ。
ところで、一人暮らしをはじめる一番いい時期は、いつなんでしょうか?
分かるわけないですよね。
我々は、 幸福になるためによりも、 幸福だと人に思わせるために四苦八苦しているのである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ミルボン ディーセス って過去はどうなんでしょう

最近子供の言葉遣いが、悪くて気になります。この間もべランメーって江戸っ子でもないのに怒鳴ってました。そんなテレビやってましたかね。
和希は「笑顔と相手を思いやるという気持ちを忘れない、そんな家庭を築いていきたい」とコメント。倉本氏とは4月に舞台「東京の空に」で演出家と出演者として知り合い、舞台終了後、結婚を前提とした交際が始まったという。
今始めようと思っているのが「豆乳クッキーダイエット」。たくさんの人のダイエットを成功させたその実力はどんなもんなんでしょうか?
人気アイドルグループAKB48の握手会に行く金欲しさにゲームセンターで財布を盗んだとして、14〜16歳の少年5人が窃盗の疑いで逮捕された。そこまでして握手会いって何になるんでしょうか。
ダイエット方法って、テレビや雑誌でいろいろ話題になっていますが、正直どれがいいのかわかりませんよね。毒出し脂肪燃焼スープがダイエットに効果的って聞いて、夏に痩せられなかった私は、ちょっと頑張っちゃおうかなと思ってます。
そういえばこの前もこんなこと書きましたよね?
ところで、軽自動車と普通車、維持費はどれぐらい違うんでしょうか?
これは友達にちょっとだけ自慢できそうです。
恋と噂話はいちばんお茶を美味しくさせる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

赤坂晃 って難しいですね

この暑さで車がもう限界っぽいんです。いよいよ壊れちゃったかなぁ。修理じゃダメみたいで買いなおし。痛い出費続出中でボーナスは期待できないし、ホントに悲しいです。゜
うちの近くの本屋は新刊なのに入荷しない本が多くて、仕方が無いのでよくAmazonで予約購入したりします。Amazonなら間違いなく手にいれられますからね。
雨が降らなくても困るけど、雨が続いても困る!何が困るかといえば、ジトジトじめじめ、これが一番困りますね。雨が降るなら一日家にいよう!これができれば一番いいのですが(^^;)
ジョニー・デップ主演映画「ローン・レンジャー(原題)」の予算削減が急ピッチで行われていると、ハリウッド・レポーター紙が報じたそうですね。大好きなジョニーデップが出演していますがやや問題が起こってもいるようです。
北海道のホテルに勤務する20代の女性従業員が、簡易ブログ「ツイッター」で、人気アイドルグループ「嵐」の櫻井翔が勤務先のホテルに宿泊したとして、部屋の写真などをインターネット上に流出させていた、こりゃ問題だね。
あぁ、ドキドキしちゃうなぁ…。
最近皇居の周りを走る市民ランナーが増えているそうです。やはり毎年春に開催されている東京マラソンのせいでしょうか?普段走ることが出来ない東京マラソンは抽選も激戦のようですね。
こういうの気にし出すとキリがないんですよね。
背伸びは禁物。自分らしさを心がけると好転。できる人と比べるのはやめてのんびり構えて。リラックスが大事。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

かとうれいこ ってどこがいいんでしょうか

最近毎日新聞を読むようにしてるんです。読むっていっても、ざっと目を通して気になる記事だけ読む程度なんですけど。それでも結構いろいろな情報を得られるから面白いです。
子供がちょっと大きくなると回りの年長者は、次の子はまだ出来ないのかって聞くんですよね。まだ一人の子を育てるのに精一杯で次なんて考えられないですよ!
手軽に始められることから、趣味とする人が増えているランニング。日々の健康のためにジョギング程度に走る人や、本格的にマラソン大会に出てタイムを競う人まで、さまざまな楽しみ方がある。ランニングシューズも初心者向けから上級者向けのものまで、用途にあわせてさまざまだ。自分の目的に応じて、お気に入りの一足を探してみてはいかがだろうか?
元・極楽とんぼの山本圭一さん。バラエティ番組で見せていた、いつもの笑顔が垣間見れる放送となっていた。山本さんは、2006年に未成年の少女から強姦の被害届が出されて書類送検。そして少女と和解が成立し不起訴処分になっていたが、事実上の芸能界追放状態となっていた。その後、様々な目撃報告がされていたが、ここ最近は宮崎県の食品関係企業・『肉だわら』で働いている事が判明。そこの広報としてテレビ番組に登場したのである。芸能界って結局は甘いってことなのかしらね
エレコムが、iPhone 4S専用ケースとバッテリーが一体化した新モデル「iPhone 4S用ケース付きバッテリー DE-AP01L-1805シリーズ」を発売しますね。iPhone 4Sってバッテリーが持たないんですよね、これならスマートですからヒットするんじゃないかね。
ああ、また話がずれてしまってますね。
ところで、土の上に生えているワカメみたいなやつの名前教えてください。
やっぱりもらえるわけないですよね。
やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

小室哲哉 って独り占めしたくありません?

先日、実家から持たされた荷物の中に私の子供時代の物が入っていたんですよ。懐かしいおもちゃなんです。こんな物を親は取っておいたんですね(笑)
あちこちの棚の上に埃がたまっているのが気になっていたので、今日は思い切って掃除をしました。埃っていつの間にか溜ってるんですよね。空気清浄機でも置けば少しはましになるのかな?
旦那が学生時代に告白を断られたときに傷ついたセリフは、「いい人だとは思うんだけど…」、「男として見れない」、「嫌いじゃないんだけど、やっぱり付き合えない」だったそうですよ。
埼玉県川口市芝塚原の陸橋で、橋脚と橋げたの隙間から出られなくなった子猫が1日、動物愛護団体や消防本部の協力で約半年ぶりに救出された。昨年9月。高さ約5メートルの橋脚にはしごをかけて保護を試みたが、奥に逃げ込まれて断念し、朝晩に煮干しを橋の上から投げて与えるなどしていたそうです。他の住民も橋からひもを垂らして水をあげていたようです。子猫だったのに救出された時は成猫になってましたね
震災時に徒歩での帰宅を決断する距離ってどのくらいまでいけると思いますか。私は10キロが限界かな。普通にウォーキングエクササイズなら2時間程度はかかる距離ですよね。さすがにこれ以上はキツイです。
この話はそんなに重要じゃなかったな。
昨年からK-POPというジャンルの韓国の歌手が日本でも大人気ですね。女の子も男の子もスタイルや顔立ちが整っているな〜というのが正直な印象です。次々に日本デビューが決まるので追い付いていけないですが・・・・。
こんな話・・・知らなくてもいいと言えばそれまでになってしまいますね。
恋愛は人情の永久的な音楽であり、青年には希望を、老年には後光を与える。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。