So-net無料ブログ作成

指原莉乃 ってそろそろ飽きてきませんか?

昨日すごく温かったのでtシャツ1枚ですごしてたら、今日は一転してものすごく寒い。やっぱり異常気象なんでしょうか。
人それぞれだと思いますが、他の人がどんな習慣なのか、ちょっと気になったりします。私って変ですか・・・。
カレーと名前がついてるからカレーと思って食べましたけど、カレー風味の肉味噌と言われれば、ほんのりカレーの味がするかな〜と思いながら、食べてそうな不思議な味でした。鶏挽肉が使われているキーマカレーです。
みのもんたが、次男で日本テレビ局員の御法川雄斗容疑者逮捕の責任を取り、TBS系『みのもんたの朝ズバッ!』など報道番組への出演自粛を発表した。これって一時的なことなんだろうね、人気者は何をやっても許される芸能界の変なところだね。
私がやってみたいちょい足し食材ダイエットは、炭酸水ダイエット、キャベツダイエット、脂肪燃焼スープダイエットなんです。中でも炭酸水ダイエットは炭酸大好きな私にとって一石二鳥のダイエットかなって思うんですよね。
私の勝手な意見なので・・・。
ところで、買い物をしていて気が付いたら両手がふさがって電車に乗るのも大変って時ないですか?
友人がとっても気にしていました。
恋は、できの悪い学者よりも数倍勝る人生の教師である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

塚本高史 って顔も見たくありませんね

私の大ファンの深田恭子さんが映画の完成報告会見で「結婚に夢を持ちたい」と発言してましたね。結婚の夢と現実、結構ギャップがありますよね。私もこんなはずじゃなかったと思うことがたびたび…。
電子レンジの使い方危険なのは、少量のものを加熱するときです。どんな食材でも100グラム以下の量で加熱するのは、避けた方が安全です。きちんと掃除しておかないと、食品カスに電波が集中し、火花が散って発火したりして、電子レンジが原因で火事なんてことになります。
AKB48の大島優子ファンが、怒りを爆発させてネットで話題ですね。ドラマの中の出来事とはいえ、まさかのキスシーン&ベッドシーンで “恋愛禁止”のAkb48ルールが破られたことは、大島優子ファンにとって、あまりにもショッキングな出来事だったようです。本当に信じているファンいるんでしょうかね。
AKB48チーム4の山内鈴蘭が、静岡・太平洋C御殿場Cで行われた「三井住友VISA太平洋マスターズ・プロアマゴルフチャリティートーナメント」に出場して、自慢のドライバーを披露したそうですね。飛距離はプロ顔負けの260ヤードらしいです。
節約術の食費を安くする方法は、値段と分量を見て買い物をする。安くて腹持ちのするものを買う。コストパフォーマンスで買う。これにつきます。まあ、はっきり言って、これは自分が今日はアレが食べたいという人間の根源的な欲望、食欲を抑えた方法ですが。でも、食費に限らず節約をしようと思ったら、ある程度は欲望を自制する必要があると思います。心がけたいですね。
あまりに深刻に取らなくってもいいのよ
ところで、しゃっくりを100回すると死ぬって、本当ですか?
そんなことどうでもいいだろって言われそうですね。。。
男にとっても、結婚はしばしば一つの危機である。 その証拠に、多くの男性精神病患者は婚約期間中、 もしくは結婚生活の初期に生まれる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

野呂佳代 って嫌いですか

先日、突然車がパンクしてしまいパンク修理剤を使ったのですがこれが優れものだった。いざといゆう時に大変便利ですね。ただし、有効期限があるので日々チェックは必要ですけど。
毎日笑顔で過せたらいいなぁ〜楽しくお気楽にゆるゆるに生活するの!子供に泣かれてもイライラしない、旦那が酔って騒いでもニコニコしていられるように心に余裕を持っていたいな
ソニーのMDウォークマン、発売終了、私はMDって一度も使ったことがありません。カセットテープなら知ってますけど。
超人気シリーズ最新作「ラッシュアワー3」!ジャッキー&タッカーの痛快コンビが、マフィアのリストに挑むジャッキーvs最強の敵・真田広之夢の競演で、超絶アクションが炸裂秘密を握る美女…やっぱりアクション映画には飛び切りの美女が必要ですね。
さすがアメリカは違いますね囚人を、監視付きで自宅で服役することもできるそうです。
あれ?なんか話がずれたみたいですねえ。
ところで、結婚の手続きは主にどんなものがありますか?
そういうのって気になったりしません?
オーケストラを先導しようとする者は聴衆に背を向けねばならない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ASKA ってきてくれますかね

最近NHKのおはよう日本『まちかど情報室』っていう番組が気になっているんですが、なにしろ時間が早いもんでなかなか見ることができないんですね。録画してまで見るってほどでもないんですが。
小さい子供は無邪気でいいですね、この間も水戸黄門のテーマソングを口ずさんで散歩している子供見かけました。
滋賀県の博物館で、閉館後消灯した展示室を懐中電灯で巡る節電企画があったらしいですね。霊にまつわる遺物もあるそうで、冗談抜きでコワそう。コワいのもがニガテな私はムリだけど、旦那は大好きだから行きたがるだろうな。
ノルマを課さない、社員同士で考える、トップはビジョンだけ伝える。みんなが楽しくモチベーションを上げる。風通しのいい環境でみんなが思った事を言えるようになりたいですね!絶対無理だね。
目が釘付けでした。ほしふりの皆さんはHot Pepper Beautyをお気に入りの方が多いようですが、私は断然「未来は、選べる」です!
上手く話をまとめるのって大変ですね。またまとまりません。
ところで、、なかなか手に入らないと言われている『食べるラー油』って知ってますか?ネットでも人気で桃屋からも発売されているのですがかなりの人気でお店でも入荷待ちのようです。ぜひ食べてみたいですね。
最近学校でよくうわさになります。
習慣は、最高の召使いか最悪の主人のいずれかである。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

山路和弘 ってちょっと悲しくなりますよね。

学生時代、授業中集中したいのに、友達が手紙を回してきたりして。受験が近かったからすごくあせったのを覚えてますね。あと、シャーペンをカチカチいわせたり、貧乏ゆすりをされたり…。懐かしいけどね。
出雲で電車を実際に動かせる体験運転が人気らしいですね。できるものなら運転してみたい乗り物ってなんでしょう。私は戦闘機、旅客機、レーシングカーかな。旅客機は大きなジャンボジェット機を優雅に運転してみたいですね。
友人の毎週末の休日の楽しみ。それは自分の部屋に閉じこもって、奥さんに隠れてエッチなサイトをみることだったのです。しかし、アダルトサイトに対しての無知が・・悲劇を、そうです、悲しい事に友人はワンクリック詐欺の被害にあってしまったのです。
トロント国際映画祭のContemporary World Cinema部門のラインナップが発表され、スタジオジブリ最新作『コクリコ坂から』が出品されワールドプレミア上映されることがわかりましたね。
トウガンは高い利尿作用を持ち、便秘を解消して、量を気にせずに食べることができる、ダイエットに最適な野菜だと、ママ友の間で超話題になってるんですよ。
あれ?なんか話がずれてるね・・・。
ところで、 掃除するのに、掃き掃除、拭き掃除、掃除機どれがいいですか? どれも面倒くさいんですが。
気になるけど、自分で調べるのは面倒で。。。
青春の特権といえば、一言も以ってすれば無知の特権であろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

倖田來未 イジメ って知ってしまいました。

薬指の長い女性は、男にほれやすいそうですよ。あなたのそばにそんな女の子いたらぜひ誘ってみてください即決OKかもね。
新聞や雑誌にあるクロスワードパズルを見つけるとついやりたくなっちゃうんですよね。全部回答できるまで夢中になってやっていたりするんですよ!時間の無い時にかぎって目にして始めちゃうんです。困った癖ですよね(笑)
お気に入りのカップを割ってしまって、ちょっとしょんぼりです。でも、今度はどんなカップにしようかと考えると少しワクワクしてきますね。
「黒猫が横切ると不幸になる」、「夜につめを切ると親の死に目に会えない」など、世の中にはさまざまなジンクスがありますよね。科学的には根拠はないけれど、なんとなく信じているものもあるのではないでしょうか。
アルミ鍋の黒ずみ対策はアルミが重曹のアルカリで黒く変色するから酸で直します。アルミ鍋でお湯を沸かしてクエン酸を入れて暫く煮込めば、段々銀色に戻って来ます。色が戻ったら、すすぎ洗いをして米のとぎ汁を入れて再度煮込めば皮膜が出来て再生出来ます。アルミ鍋ってすぐに黒ずむのよね。
あれ、話が飛んでしまってますね。
ところで、道に落ちている物をためらい無く平気で触ろうとする子供ってどう思いますか?
なんてことを考えて現実逃避してみたりして。仕事しないとな。。。
男は常に女の初恋の人でありたがる。それが男の無様な虚栄である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

藍美代子 使ってます

先日、とても嬉しい事がありました。たいした事じゃないけど、自分にとっては幸せだなって思えることなんです。なんだか子供のころに戻ったみたいですよ。この気持ち忘れたくないって思いますw
海外旅行や卒業旅行などゲラルディーニのバッグは、移動するのに持ちやすく、リュックは軽くて荷物がたくさんはいるので使い勝手が心地いいです。
クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみた〜い!ドーナツを食べると幸せを感じるの甘くって「ふっわ」ってしていて顔に締まりが無くなってしまうくらいに、にやけちゃうの(笑)
日本で一番CDが売れているB’zは、ギターで作曲担当の松本孝弘とボーカルで作詞担当の稲葉浩志の2人組です。シングル、アルバム合わせた売り上げは7800万枚なんですって、でもその実感はないですね!2人がほとんどメディアに出てこないからかしらね。
ギリシャの債務不履行回避に向けた支援協議で、欧州連合ユーロ圏諸国は、支援の前提としてギリシャに課した条件が満たされていないとして、予定していた支援決定のための緊急財務相会合の開催を見合わせたそうです。まだまだ円高続きそうですね。
あらら、話がそれてしまいましたね
ところで、大根の漬物を漬けるの今の季節で大丈夫でしょうか?
最近学校でよくうわさになります。
今日のラッキーカラーはグレー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

浅田美代子 ってかなり好感がもてますね。

先日ATMで並んでた時、前のおばさんが終了したので次は私の番と思い、ATMの前に立ったらお金が…。とりあえず、おばさんはまだ近くにいたので渡しましたが、そのまま私のふところに入れた場合、私は犯罪者になってしまいます。
確率が絡む日常の出来事で、夢のあるのが、宝くじの当せん確率でしょうね。私も毎年買ってます。「毎年○○人の億万長者が出ました!」なんて、テレビでは盛んにコマーシャルをしてますが、あたる人ってどれぐらいいるんでしょうか。
ホッチキスは英語でステープラーって言うんですね。知らなかった手っきりホッチキスだと思ってました。ホッチキスは開発者の名前らしいです。しかし何で日本ではホッチキスになったんですかね。
田原と言えば、「たのきんトリオ」として近藤真彦、野村義男とともに80年代から一世を風靡したアイドル歌手だが、1994年にジャニーズ事務所から独立。その後の会見で「僕ぐらいビッグになると」と発言したことによりバッシングを受け、ほとんど休業状態に。当時は個人事務所を立ち上げたものの、その後はさまざまな事務所を転々としている。姿を見ないと思ったら干されていたのね
米用防虫剤「クックパー お米の虫よけパック」米びつの中に置いて使うタイプで、ワサビの辛み成分が虫を寄せ付けないという。効果は約6か月で、色の変化で取り換え時期がわかるそうですよ。トウガラシがお米の虫よけに良いって聞いたけどわさびも有効なのね

子供に大人気のプリキュアシリーズが10周年らしいです。映画も公開されるのですが歴代プリキュア参戦で総勢21名のプリキュアが勢ぞろいらしいです。プリキュアって変身シーンがそれぞれあるので変身だけで尺がいっぱいになるのでは?と余計な心配をしてしまいます。
どうでも良いと言えば良いことかな。
状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朝海ひかる についての最新ニュース!!

タレントの早見優さんが、東京・青山で行われたワコール主催のイベント、「親子で受けたい『ブラ』の授業」に参加しました。 でもブラの授業ってどんなことを教えるんでしょうか、ちょっと気になりません。
私のキーホルダーには、家のカギ、会社のカギ、実家のカギ、息子のおもちゃの貯金箱のカギ(!?)がついてます。なんで息子の貯金箱のカギがついてるんだろ。どうやら彼がナイショでつけたようですよ。
子供って面白いですね。今まで賑やかに歌を唄いながら遊んでいたと思ったらスイッチが切れたように寝ているんですよ!それもダイニングの椅子の上で丸まって寝ていたの。うふふ猫みたいって思いましたよ。
ロバート・ダウニーJrが名探偵シャーロック・ホームズを、ジュード・ロウがその相棒ワトソン医師を演じ、全世界で5億2千万ドル超の興行収入を稼ぎ出した映画『シャーロック・ホームズ』。本作の続編『シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム』が2012年3月に日本公開されることが決定したそうです。
2013年度からの導入を目指す幼稚園と保育所を一体化した「こども園」の入所要件について、保育所よりも緩和することを盛り込んだ素案を、政府の子ども・子育て新システム検討会議の作業部会に提示したそうです。働いている親だけではなく家族の介護や求職活動、在学中といった就労以外の理由も認めるようです。虐待を受けている子どもや母子・父子家庭は優先して入所できるようにするのは、今の世の中には必要なことなんでしょうね!
うわっ!パソコンの電源切れちゃった!どうしよう・・・。
ところで、食パンって何の略語なんでしょうか?
詳しい方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。
以前から気になっていた問題が解決して、良好に向かいそうです。良い協力者が現れたり、画期的なアイデアが見つかったりと周囲の人からの協力もあってハッピーエンドに。普段からの人付き合いができる日になりそう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

箭内道彦 のことが気になっています。

今朝起きたら私のお腹の上に息子の足が乗っていてビックリ。マグロに追いかけられる夢をみたんですが、原因はこれかぁ。とにかく寝相が悪いんですよね。タオルケットも足で器用にどけてますしね。
滋賀の博物館で、閉館後に懐中電灯だけで館内を回る企画が好評だったそうですね。閉館後に懐中電灯だけで回りたい施設はやっぱり水族館ですよね。お魚たちが夜はどういう生活をしているのか見てみたい!
本屋さんに行きたいんだけど子連れで行くとゆっくり見る事が出来ないからお昼寝をさせているときにネットで注文してます。
不特定のユーザーの使用や、スパムプログラムの悪用を防ぐために用いられる「CAPTCHA(キャプチャ)」(通称:認証キャプチャ)。ユーザー名やパスワードとともに、無意味な文字列画像を判別させるものが主流なのだが、海外のとあるサイトのキャプチャ認証が話題を呼んでいる。そのサイトは難解な計算式を提示しており、その式が大変難しいため、即座にユーザー登録できない人が続出しているようだ。登録する人は頭のいい人だけが登録出来るのかしらねw
目が釘付けでした。ほしふりの皆さんはHot Pepper Beautyをお気に入りの方が多いようですが、私は断然「未来は、選べる」です!
あ、そう言えば今日の夕方、病院だった・・・。
ところで、ドナルドダックルームに宿泊予定ですが、客室内で車椅子は利用できますか?
つまらないこと考えてないで早く寝ないと。
確かに世の中は不公平だ。美人や美青年がいる一方で、あなたがいる。だからなんだ!? それを嘆いてどうするの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。