So-net無料ブログ作成

氷川きよし をどう管理しよう

先日、牛乳を取ろうと冷蔵庫を開けたら探していたお財布があったんです。たぶん自分で入れたんだろうなって思ったらおかしくって私が止まりませんでした。考え事をしながら買って来た物を入れていたから一緒にしまったんでしょうね(笑)
ご結婚されているみなさん知ってますか?「よい(4)ふうふ(22)」の語呂合わせで4月22日は「よい夫婦の日」らしいですよ。
いままで、私にべったりだった子がお父さんと遊ぶと言って私から離れても大丈夫になってきたんです。楽が出来ていいんですけど、ちょっぴり寂しいですね!いままで、旦那はこんな思いをしていたのかしら
メルセデス・ベンツがプロデュースする「スマート」にQ-pot.のデザイナーのワカマツ タダアキが、内外装を施してアクセサリーのようなクルマが誕生したそうです。なんとチョコレートをモチーフにして甘くってとろけそうな車を発表!食べられないのかなww
住む家は買うか賃貸か――これは永遠の議論だが、住宅問題に詳しい神戸大学大学院教授の平山洋介氏は、そもそもマイホーム購入の合理性が減ったと指摘する。金がないから借家に住んでるんだよ。
う〜ん、今日もこんな感じになっちゃった。
ところで、ユニバーサルスタジオジャパンは10時開門ですが開門前から並ばないとアトラクションには乗れないのですか?
テレビで見たんですけどね。
死すべき時を知らざる人は、生くべき時を知らず。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

北川景子 のくちこみをご紹介

最近解らなくなりました。勉強するとき、音楽聴きながらできますか、最近になってながらのほうが効率いいことに気づきました。
東京ディズニーランドは今日も大勢のお客が楽しんでいるんでしょうね。それにしても、東京ディズニーランドや東京ディズニーリゾートの食事はちょいと高いところが多いですよね。まあ、美味しいには美味しいんだけど・・・。
愚痴をいう人は、問題解決がしたいんじゃなくて、うなづいて欲しいのかもしれません。問題解決にならなくても、ただ聞いてあげることが大事じゃないかと・・・。
デビュー後、長い下積み時代には数々の挫折も経験したチャン・グンソク。そんなとき、支えとなったのが、母をはじめとする家族たちの愛情だった。“韓流プリンス”と呼ばれ、超多忙となったいまも、その恩を忘れることは決してなかった。日本のアイドルも見習ってほしいですね。
オペラで街おこし計画が進行中!会場は鳥取砂丘!この「砂丘オペラ2012」を進めているのは、20代中心の鳥取出身者の方たち。関東・関西・ミラノなどで活躍する彼らが地域活性化のために集結し、2年間の構想期間を経た後、昨年10月にNPO法人「砂オペ実行委員会」を設立。2012年8月のオペラ開催を目指し、実現に向けて動き始めているそうです。砂像で出来た舞台を用意するそうですよ。舞台だけでも見たいですね。
何か書こうと思っていたことがあったはずなんだけど、何だったっけ。
顔のシミが目立ってきました・・・しみを薄くしたい、消してしまいたいです、でも小さい子供もいますし、経済的にもエステなどには行けません。何かいい方法・美容液等知っている方教えてください。
これさえあればあとは何にもいらないんだけど。。。
青春の特権といえば、一言も以ってすれば無知の特権であろう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

折井あゆみ って知ってます?

ものぐさな私は自動掃除機買っちゃいました、でも自動掃除機ルンバの掃除方式はブラシでかきとるタイプなので、普通の掃除機みたいにきれいになりません。結局また掃除機をかける羽目になってしまい何のために自動掃除機を買ったのかわからなくなりました。
東京にキレイな人が多いのは、日本中から人が集まっているからかなと思うんですけど、キレイな人が多いなぁと思う出身県はどこかなと考えてみました。私は、秋田県、沖縄県、福岡県出身の人に美人が多いような気がします。
みなさんは朝起きた後、水以外で最初に何を飲みますか?やはり、イメージ的にはコーヒーが多い気がしますよね〜。ちなみに私は紅茶派です。
海賊戦隊ゴーカイジャーのゴーカイピンク役の女優、小池唯が、写真集scene2発売しましたね。かなりきわどいショットもあるそうですよ、子供の夢壊さないといいんですが?
「週刊少年ジャンプ」に1976年から秋本治さんが連載中の人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の初代担当も務めた名物男性編集者。この堀内丸恵さん今度集英社の社長だって。
と勝手な感想を述べてみました。
ところで節電の方法で、普段使用していないエアコンのコンセントを抜くと、節電になるって本当ですか?
友人がとっても気にしていました。
若い女は美しい。しかし、老いた女はもっと美しい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

宇佐美友紀 って過去はどうなんでしょう

昨日寝ぼけて車を運転してたら、突然のパンク、あわててガソリンスタンドに駆け込んだら、修理不能(サイドがパンク)ブロックの角に当たったみたい・・・(涙)
カエルのツボ押しを買いました。写真を撮ってないのでお見せできないのが残念ですが、カエルくんの目がなんともほわ〜んとして可愛いの。棒の下部分で肩や手のツボを押すと気持ちいいんです。
おうちにある野菜でできたんだけど、できればズッキーニも入れたかったなあ。いっぱいできたのでおひるのおかずになるでしょう。たのしみ。
FIFA女子ワールドカップドイツ大会でのなでしこジャパン優勝にちなんで「なでしこプログラム」が横浜・みなとみらいのショートフィルム専門映画館ブリリアショートショートシアターで公開されるそうですね。
電力消費のピークタイムに向けて効果的な節電を気温の低いこの時期は、18時〜19時前後の時間帯が最も電力消費が高くなります。このピークタイムを避けて電気を使うようにしましょう。早めに夕食の支度をすればいいのね。
今年の流行りものランキングに入りそうですね。
どんなダイエットをして何キロ痩せましたか?やはり3食食べた方がいいのでしょうか?正しいダイエット方法教えてください。リバウンドの繰り返しです。(涙)
明日までに調べないといけないんですよね。
人に好かれるための唯一の方法は、 畜生のなかで最も愚かなものの皮をかぶることである。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

line ってとけてしまいそうですね

最近バナナを1本だけ毎朝食べることにしました。体重はふえるのでしょうか。1本だけといえども、まったく食べないのと、食べるのでは、大きく違います。
カラオケには暗黙のルールという物がありますか?同じ人が連続で曲をいれるのはNGですね・・・周りを見て多くても2、3曲程度にしといたほうが友達なくしませんよ。
手軽に始められることから、趣味とする人が増えているランニング。日々の健康のためにジョギング程度に走る人や、本格的にマラソン大会に出てタイムを競う人まで、さまざまな楽しみ方がある。ランニングシューズも初心者向けから上級者向けのものまで、用途にあわせてさまざまだ。自分の目的に応じて、お気に入りの一足を探してみてはいかがだろうか?
映画「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」に、「人造人間キカイダー」など70年代に放送されて人気を集めた特撮ヒーロー4体が出演するみたいですよ!石ノ森章太郎さんが原作のヒーローたちだけど、仮面ライダーとは初共演になるそうなの!キカイダーもイケメンが演じたのかしらね。
2013年度からの導入を目指す幼稚園と保育所を一体化した「こども園」の入所要件について、保育所よりも緩和することを盛り込んだ素案を、政府の子ども・子育て新システム検討会議の作業部会に提示したそうです。働いている親だけではなく家族の介護や求職活動、在学中といった就労以外の理由も認めるようです。虐待を受けている子どもや母子・父子家庭は優先して入所できるようにするのは、今の世の中には必要なことなんでしょうね!
ほっておくといつもこんな感じです。
ところで、便秘薬を使わずに、すぐに排便できる方法ありませんか?
何かで見たような気がするのだけど。
男にとっても、結婚はしばしば一つの危機である。 その証拠に、多くの男性精神病患者は婚約期間中、 もしくは結婚生活の初期に生まれる。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

寿美花代 は何を思う

?男の世界?といわれるオートレースで、44年ぶりに女性選手が登場しました!その選手は19歳の佐藤摩弥さん。その佐藤摩弥さん、なんと今日のレースで、優勝したそうです!どうして女性だとこんなことがニュースになるんでしょう。
東京ディズニーランドや東京ディズニーシーが公式に認定しているホテルのことを東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルっていうんですよ。正式名称は東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルと呼ぶんですね。エヘン!!
レッグマジック通販番組見てたら衝動買いしてしまいました。やってみると30秒きついです、あくる日蟹股で歩いていました。
人気アイドルユニット・AKB48から派生したユニット・渡り廊下走り隊7が、8thシングル「へたっぴウィンク」の発売記念記者発表を六本木・ニコファーレで行ったそうですね。
AKB48の通算24作目のシングル「上からマリコ」がオリコンデイリーチャートで初登場1位を獲得したみたいです。この状態しばらく続きそうですね。ちょっと前のモームス状態ですね、今じゃモームスなんて見向きもされませんよね。
きっと好きな人は多いのかもしれません。
ところで、ボブスタイルの修正は可能でしょうか?
先生に聞いてみましょう。
金儲けのうまい人は、無一文になっても自分自身という財産を持っている。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

川澄奈穂美 っていいですよね。

昨日 蛍光灯が黒くなったのでLEDに交換しましたけど、今度はつかなくなってしまいました。やっぱり素人じゃ無理ですね。最初っから電気屋さん呼べばよかったと反省してます。
とんがりコーンって子供の頃は食べるときによく指にはめて遊んだりしたけど、大人になった今でも時々やりたくなります。あの形がそうしたくなるんですよね。CMでもやってるし。
食事を出して「美味しいね」この言葉を掛けられるだけで次はもっと美味しい物を作ってあげようって思いますね。案外単純なんですよw
小森純が矢口真里の自宅不倫騒動のリーク犯とのうわさがありますけど本当のところはどうなんでしょうか。
車を運転しなくなった高齢者などが免許証を返納する場合に、代わりに交付されている「運転経歴証明書」について、警察庁は、銀行口座の開設などの際の本人確認の証明書として永久的に使えるよう規定を改正することを決めました。何でこんなものが必要になるんですかね、銀行口座の証明書なんて保険書で十分じゃないですか、新手の天下り先開拓ですかね。
またまた横道にそれましたあwww。
ところで、東京都内で、人文字が出来る場所ってありますか?
って、本当にヤバイですよね?
「時」の歩みは三重である。未来はためらいつつ近づき、現在は矢のように速く飛び去り、過去は永久に静かに立っている。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

仲俣汐里 ってHPはありますかね?

先日、東南アジア旅行に行ったんですが、タクシーすごいですね、日本だったら暗黙のルールで前のタクシー追い越さないけど、ぶっつかりそうに追い越してきましたよ。
ホッチキスは英語でステープラーって言うんですね。知らなかった手っきりホッチキスだと思ってました。ホッチキスは開発者の名前らしいです。しかし何で日本ではホッチキスになったんですかね。
滋賀県の博物館で、閉館後消灯した展示室を懐中電灯で巡る節電企画があったらしいですね。霊にまつわる遺物もあるそうで、冗談抜きでコワそう。コワいのもがニガテな私はムリだけど、旦那は大好きだから行きたがるだろうな。
出川哲朗のニセツイッターがあったそうですよ!ニセツイッタのつぶやきに小室哲哉が共感していたようなんです。小室哲哉が本人だと思っても不思議じゃないほどのつぶやきだったようですよ!完全に出川哲郎になりきっていたんでしょうねwそう言えば出川はニセブログもあったような…
トウガンは高い利尿作用を持ち、便秘を解消して、量を気にせずに食べることができる、ダイエットに最適な野菜だと、ママ友の間で超話題になってるんですよ。
あ、洗濯物がぬれている・・・
ところで、度を越した日焼けって内臓まで焼けるって本当ですか?
幼稚園の先生知ってますかね。
今日のあなたは、直感が非常に冴えているようです。仕事の上での大切な案件でも、深刻に考えて結論を出すよりは、直観でコレだと思った方向へ進むべき。意外と簡単に、素晴らしい結果が残せるはずです。心をラクにして仕事に臨みましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

中田ちさと ってかなりヤバくないですか?

最近鏡を見るのがいやになっちゃいます。よくみると額が砂漠化して不毛地帯がどんどん広がりつつあります。スカルプdのコマーシャルが妙に気になるこのごろです。
散歩していると、のびのびとしたつくし達を見つけました。好きだったら全部摘んで食べるのに〜! 私、つくしの独特に苦味がニガテで…。旦那の実家に行くと春はつくしの佃煮を作ってもてなしてくれるんだけどね。いまさらニガテなんて言えないよ〜。
クリスピー・クリーム・ドーナツを食べてみた〜い!ドーナツを食べると幸せを感じるの甘くって「ふっわ」ってしていて顔に締まりが無くなってしまうくらいに、にやけちゃうの(笑)
NHKでカズオ・イシグロの特集番組を見ました。番組では、「記憶」ということをしきりとメインテーマに置いていた。
トウガンは昔からダイエットや、糖尿病、高血圧、腎臓病をはじめとするさまざまな病気の改善に役立つことで知られていますよね。そんなトウガンの高い健康効果が近ごろになって、たいへんな話題となっているんですって。
好き勝手に喋ってきましたが・・・・。
ところで、初めてPCを買い換えた時の、注意点って何かありますかね?
親に聞かれたんですけどね。
少しずつ目標に向かっていく意気込みで、気長に恋を深めていきましょう。一気に成功を願っては、失望を招く結果となってしまいます。今日は、その布石となる一日だと考え、目標へ狙いを定めてください。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

藤井彰人 をどう管理しよう

最近のニュースって不幸なニュースが多くないですか?わざと不幸なニュースばかりを放送してるんじゃないかと思ってしまいます。幸せなニュースは誰も見ませんもんね。
本日は携帯電話も鳴らず静かな一日だなぁって思ってたら、マナーモード解除するのを忘れてました。でもバイブもならなかったのは何でだろう。
白米に梅干や明太子、ふりかけなんてもう飽きた…という人は、食べ慣れたお菓子をご飯にふりかけてみると新たなおいしさに出会えるかも!?我が家ではベビースターラーメンをお好み焼きに混ぜて焼くのがブームです。
今秋でグループを卒業するモーニング娘。の高橋愛さんが、卒業後は女優業中心の活動をすることをブログで明かしている。つんくによる卒業発表時のコメントには「音楽を中心に舞台やライブ活動を続けて行きます」とあったんですけどね。
人気俳優として活躍していたのに突然、作家に転向した水嶋ヒロが俳優活動を再開させるかもしれないそうです。元々作家だけで食べていくつもりも無かったようで、時期を見て再開をする予定でいたようです。エイベックスに席を置くようようです。水嶋ヒロもまだ若いんだから色々な経験をした方が良いですよね。
なんだか話がずれていってますね。
ところで、便秘について 2日に1回しか便が出ないのは便秘ですか?
くよくよしないで前向きに考えたら未来があるかも。
どんな人に対しても批判しやすくなって、不平不満が爆発しそう。弱気になるとついグチが出てしまい、ネガティブな思考になりがちです。何かと思うところがあれば、落ち着いて話し合えば相手にも理解してもらえます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。